• ベストアンサー

倉敷ガラスの体験をしたいです。

倉敷ガラスの体験をしたいです。 近々、旅行で倉敷に行きます。 そのときに、倉敷ガラスの制作体験をしたいと考えています。 30分くらいで簡単にできるもので、コップや一輪挿しを作りたいです。 検索してみたところ、いくつかの工房で体験できるようなのですが、実際にどのような作品ができるのか、写真が載っているところはあまりありませんでした。 どこか体験できる工房を、完成品の写真付きで教えて頂けませんでしょうか? HPなどに写真を掲載している工房でも、実際に体験して作られた作品でも、ブログでも構いません。 よろしくお願い致します。

noname#118711

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

こちらではいかがでしょうか。 「ぐらすたtomo」 http://www.glass-minakuchi.com/hotglasswork.html ガラス吹き体験での作品写真はこちら。 http://www.glass-minakuchi.com/order.html

質問者

お礼

ありがとうございました。 是非、こちらで検討させていただきます。