• 締切済み

香川県の飲食店は 営業中に黄色いパトライトが回ってます

香川県の飲食店は 営業中に黄色いパトライトが回ってます これは 香川県だけでしょうか?

みんなの回答

• kero-gunso
回答No.3

うちの辺りじゃ飲食店だけじゃないですよ。 GSとかコンビニとかパチンコ屋とかだって回ってます。 黄色だけでなく青とか緑とか。 一個でなくいっぱい回ってます。 うちは三重だけど東海地方は普通じゃないかな?

shiomasa
質問者

お礼

ありがとうございました 東海地方は普通なんですね。

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 旅行に行ってもほかの都道府県で見たことないですね 四国はまだ私自身踏みこんだことがないので 機会があったら見てみたいです http://sugakun.exblog.jp/5992484/

shiomasa
質問者

お礼

ありがとうございます また うどんでも食べにきてください。 うどん屋はパトライトがまわってます。

• yu-taro
回答No.1

こんにちは。  私は神奈川県民ですが、神奈川でも東京でも飲食店が営業中に黄色のパトライトが回転している店は見たことがありません。  赤色のパトライトはコンビニに強盗が入った場合、回るようにしている店もたまにある程度です。  黄色のパトライトは香川県独自のものかもしれませんがどうでしょうか。

shiomasa
質問者

お礼

ありがとうございます 関東ではないみたいですね 東海地方はあるみたいです また うどんでも食べにきてください     回ってますよ