• ベストアンサー

8月7日(土)のオリックス×ロッテをスカイマークに見に行きます(ロッテ

8月7日(土)のオリックス×ロッテをスカイマークに見に行きます(ロッテの応援です)。 当日は試合開始1~2時間前くらいに行くつもりですが、 1~2時間前でも2人程度の座席確保できますか? それともシート貼りをしないといけないのでしょうか? 座席位置などのこだわりはありません。 普段ロッテファンの客入りなどどのような感じですか? 経験ある方お教え下さいm(_ _)m

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nep0707
回答No.1

オリックスファンで、スカイマークスタジアムには何度も行ってます。 この日は花火があるので一塁側は早く埋まりますが(花火は三塁側スタンド後方に上がる)、 三塁側は比較的余裕があるんじゃないかと思います。 神戸でもロッテファンは他のチームに比べると多いとはいえ、 2時間前に行けば2人分なら取れるのではないでしょうか? 夏休みですから普段よりは人の入りは多いと思いますが、 今年は例年この時期にやっている内野自由席無料開放(はがき応募による)もないようなので、 内野自由席の外野よりか、外野席なら2時間前に行けば取れるんじゃないかと思います。 # 7月は中学生以下の外野席無料開放をやるようだけど、8月はニュースに出ていないですね。

tooru20
質問者

お礼

そうなんですか!これで心置きなく昼間に神戸観光できます。 貴重な情報ありがとうございましたm(_ _)m