• 締切済み

今週土曜日、京セラドームで行われるオリックスvsロ

今週土曜日、京セラドームで行われるオリックスvsロッテの試合を見に行こうとしています。 コンビニでチケットの価格を調べたら、外野自由席で2000円と書いていました。 ただ、ファンクラブ(一番安くて1500円)に加入すると、チケットが1枚手に入ると知りました。 ファンクラブに加入してそのチケットを入手した方が安く済むと思うのですが 試合当日に現地でファンクラブに入会し、そのままチケットを貰って観戦することは可能なのでしょうか?

• 野球

みんなの回答

• black2005
回答No.1

可能ですよ。 切符売場横のファンクラブ入会受付所で手続きすれば、内野自由席のチケットが貰えます。 盛んに呼び込みしてるので、すぐにわかります。 チケットは、勿論当日使えます。