• ベストアンサー

3月13日の京セラ オリックス vs 巨人

3月13日の京セラドーム大阪で行われるプロ野球オープン戦 オリックス対巨人の観戦入場料はいくらなのでしょうか。 京セラドームのHPを見ても載っていませんでした。 そのHPによるとオリックス主催のような? もしよろしければ座席別の料金も教えてください!

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#182699
noname#182699
回答No.1

http://www.buffaloes.co.jp/ticket/open/index.php ↑オリックスのホームページに載ってます。

ocpt-man
質問者

補足

ありがとうございます。 当日で買うなら何時くらいから販売していますか?