• ベストアンサー

女性の方、限定でお願いします。生理用ナプキンを付ける際、下着につけてか

女性の方、限定でお願いします。生理用ナプキンを付ける際、下着につけてからパンツをあげませんか??私はずっとそうしてたんですが、友人数人は、ナプキンを挟んで一気に下着を上げる。こういうやり方の方も多いんでしょうか?友人いわく、格段に早く装着できるから楽だと言うんですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mc2000_10
回答No.1

おかしな質問だと思ってID検索してみたら、 やっぱり男性でしたか、、、 そんなこと聞いてどうしたいのでしょう。