• 締切済み

男性が生理用ナプキン売り場にいたら変態・不審者?

私は男性なのですが、痔を発症し易く、発症時には生理用ナプキンを使用しているのですが、 某知恵袋にて、『男性がドラッグストアの生理用ナプキン売り場に居たので、警備員に通報しました。これって当然ですよね?』といった質問がありました。 私のように、痔の治療の為に生理用ナプキンを購入する(医師から生理用ナプキンの使用を勧められる)男性もいますし、奥さんや彼女が生理痛で動けない時に、代わりに購入する男性もいるでしょう。 このような中で、男性が生理用ナプキン売り場にいただけで、警備員に通報って、どうなのでしょうか? そもそも警備員は、男性に対して、どういったアクションをとるのか疑問です。 何の問題も無い男性に対し、公共の不特定多数の前で、変態・不審者扱いしているですから、 この女性及び警備員の対応によっては、名誉毀損に該当するのではないでしょうか? 女性の気持ちを思えと言う人がいますが、男性の気持ちは思わないのでしょうか? そもそも、私もですが、男性も恥ずかしい思いを抱えつつ、生理用ナプキンを購入している訳で、寧ろそういう人こそ、男性の気持ちを全く考えていないと思います。 というか、男性用尿漏れパッドを購入する(売り場にいる)女性もいますが、その女性の考えに当てはめれば、この男性用尿漏れパッド売り場にいる女性も変態・不審者になると思いますが、そうなのでしょうか? また、女性用下着売り場にいる男性も変態・不審者という女性が多い(店員であっても男性の立ち入りは止めるべきという女性もいる)ようですが、 男性用下着売り場に女性がいる事(男性用下着を購入する女性)は珍しくないと思いますが、これはどうなのでしょうか? というか、男性用下着売り場の品出しをしているのは、寧ろ、女性店員の方が多い訳ですが、それはどうなのでしょうか? 中高生の女性など、男性に免疫が無い女性いるのだからという人がいますが、 それは男性の中高生でも同じでしょう。 実際私は、中高生の時に、下着を買いに行った際、男性用下着売り場に女性がいたので気になりました。 そういう人たちは、男性用下着売り場にいる女性の事も変態・不審者というのでしょうか? そうではないなら、完全なるダブルスタンダードだと思います。 男性が女性用下着売り場へ立ち入りるのが駄目なら、 女性が男性用下着売り場へ立ち入りるのも、当然、駄目だと思うのですが。

みんなの回答

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.8

男性と女性は違います。 平等と言うのは立場の差の話で、平等=全く同じではありません。 違うことを一緒に考えるのを愚の骨頂と言います。 女性に群がる変態の数と男性に群がる変態の数を考えればおわかりだと思います。 数は関係ないと言い出しそうですが、そこは行間です。 どういう意味なのかがわからなかったら、考察を重ねてみましょう。 自分にとって正義でないと考えてもそれが事実とは限りません。 勿論、質問者さんが下着売場に女性店員がいて気まずかったなどのご経験を否定している訳ではありません。 男性にだって恥ずかしいことはありますよね。 ところで質問者さんには彼女はいますか?

Candymint
質問者

お礼

>平等と言うのは立場の差の話で これは、平等と言うのは同権の話でという事でしょうか? そうだとしたら、それは明らかに違うでしょう。 平等というのは、同権かつ同義務です。 男女で給与待遇が一緒=同権だが、男性の方がより責任を求められる・業務量が多いなんて場合は、非同義務な訳ですから、 これは平等では無く、単なる不当な差別になります。 これの逆に、男女で給与待遇が同じだが、男性よりも女性の負担が明らかに大きい(女性だけ雑務を押し付けられるなど)場合も、平等では無く不当な差別でしょう。 彼女はいるかという、何の為の質問かは分かりかねますが、彼女はいません。

Candymint
質問者

補足

>女性に群がる変態の数と男性に群がる変態の数を考えればおわかりだと思います。 数は関係ないと言い出しそうですが、そこは行間です。 数は関係ないというか、そもそも、変態側の思考(加害者側の論理)など関係ありません。 見られる側(被害者側)の思いが全てです。 つまりは、女性が変態だろうが変態ではなかろうが、女性に下着を選んでいるところを見られのが嫌な男性がいるのですから、 女性用下着売り場に男性が立ち入るのが駄目なのと同様、 男性用下着売り場に女性が立ち入るのも駄目なのは当然でしょという事です。 女性は変態が少ない=女性は男性が下着を選んでいるところを見るつもりは無いといのは、加害者側の論理でしかありません。 これは、セクハラ加害者がセクハラのつもりは無いというのと同じではないでしょうか? 被害者側がセクハラだと感じればセクハラな訳で、同様に、男性が下着を選んでいるところを女性から見られのが嫌というのが全てでしょう。 勿論、質問者さんが下着売場に女性店員がいて気まずかったなどのご経験を否定している訳ではありません。とありますが、 この回答では、否定しているも同然だと思います。 男性と女性とは違うので、男性が女性に下着を選んでいるところを見られくらい良いだろ、しょうがないだろと言っているように聞こえますので。 このような思考が、学校や職場において、女性用更衣室はあるが男性用更衣室は無いみたいな、明らかに男性の性的プライバシーを蔑ろにした、間違った事を起こすのではないでしょうか?

回答No.7

私もそう思いますが、事情を知らない人たちからしてみたら変に思うでしょう。 また、男性が女性に対してする犯罪が圧倒的に多い事実からして、男性に対する不信感を持っていないといけないという女性の身を守る術からそう感じることも致し方ないのです。男性が信頼を取り戻せばそのようなこともなくなるでしょう。

Candymint
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >男性が女性に対してする犯罪が圧倒的に多い事実からして、男性に対する不信感を持っていないといけないという女性の身を守る術からそう感じることも致し方ないのです。 実は私は、女性から無理矢理キスされた強制わいせつ被害もあったり、 私が力が無い事・女性っぽい趣味趣向に対して、職場の女性から、男の癖に情けない・おかまなどと頻繁に言われなど、セクハラ被害を受けてきました。 こういった男性も少なくないので、周りにもいますが、正直、女性に対する不信感を持っている男性も多いと思います。

Candymint
質問者

補足

そもそも思うのが、 私は、男性が女性用下着売り場に入るのを認めろ・気にするなと言っているのでは無く、 (それだったら)女性が男性用下着売り場に入るのも止めるべきだと言っている訳なのに、 何故か私が変態・異常者みたいに言われているのが謎ですよね。 私は、自分がされて嫌な事は相手にも止めよう(男性が女性用下着売り場に立ち入るのも、女性が男性用下着売り場に立ち入るのも止めよう)と言っているのに対し、 私を否定する人は、自分がされるのは嫌だけど、自分が相手にするのは良い(男性が女性用下着売り場に立ち入るのは許さないけど、女性が男性用下着売り場に立ち入るのは良いだろ)と言っているのです。 どちらが、身勝手・自己中な主張をしているのかは、一目瞭然ではないでしょうかね。

回答No.6

購入はおかしくないと思います。私も産後に主人に買ってきてもらいましたし、主人も気にしていませんでした。男性の友人も痔で、その人は奥さんに買ってきてもらっているようです。 自分が下着や生理用品を買いに行って男性がいたら、その方が居なくなるまでそこには行かないと思います。こちらも買う物を見られたくないし、細かいことをお互い想像したり気にしないために。そのくらいの気遣いでお互い足りると思うんですが通報なんかする人はちょっとやはり想像力足りないし、ヒマだと思います。 どの程度で不審と思うか、ですが、不審というかあまりに迷って長居しているようであれば、店員さんか薬剤師さんに伝えて相談にのってもらえるように仕向けるかもしれません。でも結果的には相談して買う方が質問者さんにはいいケースですし、他にも同じ理由で購入される方からの相談も受けている可能性がありますから、痔の方に支持されている商品が見つかるかもですね。 もしあらゆる場面で、売り場にいるだけで自分が通報されるような事があれば、それは自由に誰でも立ち入れるようにしてある店の陳列に問題があると思いますので逆に店の本部にクレームします。 いずれにしても早めに完治するとよいですね(>_<)

Candymint
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 別に、万引きしようとしている、商品を開けようとしているとか、明らかに挙動不審でも無いのに通報するというのは、どういう思考なのかなと思いますよね。 元の知恵袋質問からは、不審だからという理由では無く、自分が嫌だから、生理用品コーナーに男性がいるのが気に食わないから通報したというのが見え見えなのです。 男性の方も、恥ずかしい中、購入しているのに、一体どちらが、相手の事を考えていないのかと思います。 こういう女性の投稿などがあれば、元々、生理用品コーナーに行くのを、恥ずかしさから躊躇している男性が、益々、行きにくくなり、購入し辛くなってしまいますよね。 本当に、今回の症状は厄介ですので、早く治ると良いです。

Candymint
質問者

補足

事情を知らない女性からしたら、変に思うのは当然といった回答者がいますが、 それだったら、夫に頼まれれて男性用下着を購入する為に、男性用下着売り場にいる女性もいるかと思いますが、そういった事情を知らないこちら(男性)としては、その女性の事を変に思うのも当然ですよね。 そして、変に思うのは勝手ですが、通報するとなると全く話が違ってきます。 自分が変だと思う・気持ち悪いと思うから通報するって、神経を疑いますね。 女性が夫の為に男性用下着を購入するのを、事情を知らない男性が変だと思い、通報するのも仕方が無いというのでしょうか!? 本当に謎です。

  • shige9094
  • ベストアンサー率23% (32/137)
回答No.5

私も妻の生理用品を買いに行きます。 売り場に女がいようとお構いなし。誰だってある程度の年齢になれば生理になるでしょうし、ならない方が異常です。いちいち女を見て「生理なのか~」なんて微塵も思いません。むしろ頼まれた360羽有を探す方が大切です。 そんなこと言ったら子供を連れて歩いている夫婦を見て、「あの二人セックスしたんだね~」とかいちいち思いますか?男の99%がオナニーをしていると言われている昨今、男を見て卑猥だと思いますか? 女様の自意識過剰ぶりには疲れます。

Candymint
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 女性トイレに忍び込み使用済みナプキンを漁る男性もいるのだからみたいな事を言われる方もいますが、 そんな極々一部の変態の事を言われてもね~という話ですよね。 痴漢の殆どは男性であるなんて言われますが、 男性の殆どは痴漢では無いですからね。 極々一部の痴漢犯を例に出し、男性は性犯罪者予備軍だみたいに言うのと同じですよ。

Candymint
質問者

補足

男性が女性に対してする犯罪が圧倒的に多い事実があるので~ といった回答がありますが、確かに女性の方が被害者が多いのかもしれませが、圧倒的かどうかは疑問ですからね。 事実、私は、女性から無理矢理キスされるという、某メンバーが犯した罪と同じ事を女性からされていますし、 様々なブログなどを拝見すると、女性から性的被害者を受けた事のある男性は相当数いるようですし、痴漢ならぬ痴女も普通に存在するみたいですからね。 男性の被害は警察も相手にしないし、恥ずかしさから、被害の訴えを躊躇う男性が多い訳です。 警察が相手にしないという事は、犯罪数にカウントされない訳ですから、それで男性の被害数は少ないとか、実に都合の良い話です。 実際には、女性から男性への犯罪は、想像以上に多い可能性があります。 セクハラに関しては、寧ろ女性から男性へのセクハラの方が多いと思います。 今時、女の癖になんて言う男性は、年配の極一部の人くらいしかいないでしょうが、 男の癖にと言う女性は、年代関わらず、普通にいますからね。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6243/18610)
回答No.4

別に誰が買ってもいいことです。 過剰反応するほうがおかしい。 全身血だらけの人が刃物売り場で包丁を物色しているほうが通報ものでしょう。

Candymint
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 そうなのですよね。女性用の物だから男性が買うのは駄目・避けるべきというのであれば、 ファッションで、あえて男性用の下着を着用する女性もいるようですし、そのような女性はどうなるのかという話です。 そのような女性がいたら、通報するべきなのですかね?

Candymint
質問者

補足

他の回答者様は、変態は男性が多いから、男性の性犯罪者が多いからなどと仰っていますが、 元の知恵袋質問では、変態など関係無く、単に男性の視線が気になるから、男性は購入するべきではないという感じです。 単に男性の視線が気になるからという理由で、痔の治療にとても有用な製品(それこそ医師も勧める)を買うなと男性に言っているのですから、 一体、どちらが相手の事を考えていないのかと思いますね。

回答No.3

補足を受けて。私は痔であるから生理用品が欲しくて買っていると告げるなんて店員さんに、恥ずかしいと思いませんか?店員も変な人だわ。出入り禁止にしたいわ。と思います。イボ痔かキレ痔か知りませんが、お尻を不潔にしているとなりやすい病気なので、わざわざ誤解を呼ぶような真実を語らない方が良いのです。 店員は医者じゃないんだし、知る必要もないです。男性用尿パッドを買う女性なんて見ても介護ぐらいで性的処理に使うとはまず思えません。 男性は性的欲求で女子トイレに侵入し使用済み汚物を快楽のために使用して逮捕された事件もありますよ。 下着売場に至っては買う姿を見るなんて発想が出るんですね! わざわざ必要もないのに女性下着売場に行く自体必要ないです。何を選んでるかなんて同性でもじっくり見られたら嫌ですよ 世の中には人を傷付けない多少のウソや護身話術を身に付けないとご自身の不名誉になりかねないです。いちように変なひと不審者となれば店で買い物できなくなりますよ。

Candymint
質問者

お礼

>下着売場に至っては買う姿を見るなんて発想が出るんですね! これは、どういう意味なのでしょうか? 知恵袋の質問では、カップルで女性用下着売り場にいる男も有り得ない・立ち入るなと言っていました。 これは明らかに、変態とか関係無く、単に男性の視線が気になるという事でしょう(中高生云々の話も同様) それであれば、女性の視線が気になる男性もいるのですから、女性が男性用下着売り場に立ち入るのも当然駄目ですよね?という事です。 自分がされる(女性が男性から見られる)のは嫌だが、自分がする(女性が男性を見る)のは良いとあうのでは、ご都合主義・我が儘の極みでしょう。

Candymint
質問者

補足

>私は痔であるから生理用品が欲しくて買っていると告げるなんて店員さんに、恥ずかしいと思いませんか?店員も変な人だわ。出入り禁止にしたいわ。と思います。 全く意味が分かりません。 既出のように、男性の痔患者が生理用ナプキンを使用する事は、一般的に知られている事ですし、 そのような、利用に対して、変な人と思うのが、理解出来ませんし、 ましてや、出入り禁止にしたいなんて、それこそ名誉毀損も良いところではないでしょうか?

回答No.2

割合でしょう男性下着売場で興奮する女性はかなり少ない。女性下着は下着泥棒までいる始末。 女性の下着を盗んで捕まった男の調停で 裁判官が 「その盗んだ下着が男物だとわかって どう思いましたか。」 と聞き、 「天罰だと思います。」 と答えた例があります。 鼻息を荒くしたり、吟味してお触りしていたらそりゃ気味悪いですよ パッと勝ってすっと出る。店員には愚妻に頼まれましてと言えば良いと思います。

Candymint
質問者

お礼

例に挙げた知恵袋質問でも、店員には妻・彼女に頼まれたと言えば良いといった回答がありますが、 そもそも、痔の治療に使用するのに自分が使用する為に購入すると言うのはマズいのでしょうか。 今時、ネットで検索すれば、痔の治療で生理用ナプキンが使われる(男性が生理用ナプキンを使用する)という事は、すぐに出てくるような事ですので、それを変態みたいに思う方が(自分の知識不足を)恥じるべきだと、正直、思います。

Candymint
質問者

補足

ご回答、ありがとうございます。 中高生などの、男性に免疫が無い女性もいるのだからといった理由を言う人もいるのですから、 男性が興奮するしないは関係無いのではと思います。 女性が男性に下着を選ぶ場面を見られたくないというのが一番の要素だと思います。 そういう点(見られ側)で考えれば、女性に下着を選ぶ場面を見られたくない男性もいる訳ですので、 女性用下着売り場への男性の立ち入りも、男性用下着売り場への女性の立ち入りも同じ事だと思います。 私は、見る側の理論は関係無いと思います。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11346)
回答No.1

男性でも買って良いです ただ、「エロ本売り場に常に女性がいたらどう思うか?」を考えてみればわかる事です 女性からしたらその場には男性にいて欲しくありませんよね なので空いている時間に行くのがマナーです 混んでる時間に行けば警備員を呼ばれても仕方ないでしょう 警備員を呼ぶのと警察を呼ぶのは意味が違います 警備員を呼ばれたからといって怒る必要はありません 警備員は少々お待ちくださいと言いに来ただけです 女性が直接いうのも憚られますよね 警備員さんに買い物を代行してもらってもいいのです そうすればwin&winです そういう質問があったというだけで、それが真実かどうかもわかりませんし、このようにバズるのを目的とした投稿の可能性もあります あまり気にされなくても良いかと思います ただ生理用品コーナーなんてそれほど広くないし、男性が熱心に立ち止まることはないと思うので、釣り質問かホンモノの変質者だった気がしますよ

Candymint
質問者

お礼

>男性が熱心に立ち止まることはないと思うので これ微妙ですよね... というのも、私は、超優柔不断なので、日用品の購入でも小一時間迷う事があるので、一般的な方から見たら熱心・不審?に見える可能性が...

Candymint
質問者

補足

ご回答、ありがとうございます。 「エロ本売り場に常に女性がいたらどう思うか?」を考えてみればわかる事です 確かにそうですね... 分かりやすい例えですね。 しかしながら、「混んでる時間に行けば警備員を呼ばれても仕方ないでしょう」 との事ですが、 その理論だと、混んでいる時間に女性がエロ本売り場に行けば、警備員を呼ばれても仕方がないという事になりますが、そうなのでしょうか?

関連するQ&A

  • 生理用ナプキンについて。・・・

    こんにちは。いつもお世話になります。先日、痔の手術をし、生理用品にお世話内になった男です。今後使うことはないと思います(痔が再発しない限り)が自分自身、ナプキンをしていて物凄く違和感がありましたら、そこでふとした疑問だったんですが、女性の方はナプキンをしていて違和感はないんでしょうか??こちらで使い方の説明を受けた時、こまめに変えてと言われたんですが、新品のほうがさらに違和感が強く私はとても嫌でした。・・・女性の方はどうなんだろうと思ったので質問しました。

  • 男の人が生理用ナプキン

    変な質問ですみません。 知り合いの男の人が脱肛になってしまったみたいで、何年も処置してなかったみたいなのですが、 トイレに入って用をたした後で綺麗に拭けず下着が汚れるので薬局で相談したらしいのですが、女性の店員に女性の生理ナプキンを勧められたそうです。 女性の店員は店は売ってなんぼだから男の人が買ってもなんでもないですよと言われて買ってきましたが、同じ痔で悩んでいる人で下着の汚れを防ぐいい方法を知っている方がいましたら教えて下さい。

  • 女性用の下着売り場にいる男性

    以前の質問や他のサイトで、『女性用の下着売り場にいる男性(カップルで来店)』について ・気持ち悪い・大変態 ・不愉快・非常識 ・羞恥心が無さ過ぎる ・カップルの男も女も両方頭が悪そう ・見てるだけならまだ我慢できるけど、男性が触ったものは絶対に買わない 等々、女性陣から全否定、ものすごくけなされてました。 私は下着が好きで良く下着のお店に行きますが、確かにお店の中で男性を見かけた事はほとんどありません。 1~2回くらい、若いカップルが仲良く選んでるところを見かけた事があります。 ちなみに、私は彼氏と一緒に選びに行った事は一度もありません。 アメリカの下着のお店では、カップルで下着を選んでるところを何度も見かけました。 特にバレンタインデー前になると、男性の姿をよく見かけましたが、私は特に不快にはなりませんでした。 大変態とか頭が悪そうとか、そこまで嫌悪感はありませんでした。 やっぱり、女性の皆様は不愉快になりますか? 男性がすでに下着のお店にいた場合、そのお店には入りませんか? 男性の方は、彼女or奥様と一緒に下着を選びに行った事はありますか?

  • デパートの中の下着売り場で男警備員に尾行され

    ある大きいデパートの中のしまむらの様な店でどうしても下着が必要だったので何着か買う予定で店に入り夏服を少し拝見したあと下着を選んでいたら居なかったはずの男性警備員が目線の先にいました。 下着を選んでいると下着売り場の周りをゆっくり何周もしながらやはり、私を見ています時間も遅かったのでお客さんは私のみとレジに店員さん、本当に下着売り場の周りをうろついてきていたので、下着ですし流石に選んでいるとこを見られたのは凄く何とも言えない気分で、どうしても今日下着を買いたくてでも男性警備員がいて落ち着いて選べません、警備員が女性でも下着を選んでいる周りをうろつかれたら嫌なもんぢゃないですか? あまりにも下着を選んでいると警備員がずっとうろうろしているので何も買わずお店を出ましたその後 試しに違うお洋服店の店舗に入ったらやはり少し経ってから警備員が外にうろついていました。 やはり、怪しまれていましたよね? いくらなんでも下着を選んでる時に下着売り場の周り男性警備員にうろうろされたらたまったもんじゃないですよね。 下着を選んでいるときに周りをうろつかれたことが許せません。 店を出たあと嫌だったので泣いてしまいました。 怪しいと思ったら女性が下着を見ている時でもその周りをうろつくものなんですか? みなさんがこのようなことをされたどうしますか?

  • 生理用ナプキンの処分について

    20代女性です。 彼の家にお邪魔した時に、使用済みのナプキンの処理はどうしたらいいでしょうか? 一度だけ彼の家にお泊まりした事があるのですが、勿論汚物入れはありませんでした。一人暮しをしているので、当然と言えば当然ですが;かといって、ゴミ箱に捨てさせてもらうのも恥ずかしいと言うか、気が引けます; 2人共飲むのが好きで、会うと終電無くなるまで飲みデート→ホテル等に行って休む…というパターンによくなります。ですが、いざデート&彼の家にお泊まりとなった時、生理と重なってしまったらどうしよう…と今さら心配になってきました。 長時間用のナプキンだったら、一泊して寝る時間位なら持ちこたえられるかも知れないですが、長時間取り換えないのは不衛生ですし、漏れ・臭い等が気になると思うので、やはりマメに取り換えたいです。なお、薬を使って調整?等する方法は使用したくありません。 女性の皆様は普段、生理と彼の家に遊びに行く・お泊まりしていくという時が重なってしまった場合は、どうしていますか? また、男性の皆様は、どうしてもらうのが一番いいですか?(デートの約束をする時点で「もしかしたら生理と重なっちゃうかも」と予め教えて欲しい・そもそも生理なら、お泊まりは遠慮して欲しい・気にしないのでその場で言ってくれれば良い等々…) 男性・女性両方のご意見をお聞きしたいです。ご回答お願いいたします!

  • 私の妹は変態なのでしょうか?

    こんにちは。高校生の妹なのですが変態趣味があるようで心配しています。 まず妹は、レズビアンではないのですが、女性の体の鑑賞が大好きで、温泉に行くと 同じ変態の友達(オッサンばかり)に「今から視姦しまくり。女で良かった~」とかメールしています。 男と同じ目線で女を見ていると思います・・・。ムチムチした肉付きの良い女の子が大好きで、下着が食い込んでいるとさらによい!とか、理解不能な会話でスカイプしているのを見てしまいました。 でも女の子を好きになったことはなく、今彼氏もいるようです。 女の子の体のラインや、下着の柄などを鑑賞してはときめいているようです。 もっと変態だと思われるのは、スカトロマニアであるところです。 女の子の汚物(ナプキン・おりものシート・汚れた下着)などに関心を示し 自分もお漏らしの趣味があり、生理でもないのにナプキンやおむつを大量に買い込んできては 失禁して楽しんでいるようです。もっとひどい事に、自分の使用した汚物の写真や、漏らすところの動画をiphoneで撮影して、投稿しているようです(youtubeではない。2ちゃんねるか何か?) あと彼とのメールをコッソリと見たのですがお尻でする方が、普通にするよりも良いそうです。 バイブとかは多分持っていないと思います 彼と会いに行く前も、わざと浣腸をして下着に大便をベッタリ付けた状態で会い、すぐに部屋に行くそうです。汚物まみれになっていないと、行為が、出来ないそうです。 ベタベタに汚れたナプキンを、さらに、下着からあふれるぐらい上から排尿したりしています。 こんな変態では結婚も出来なければまともな男と付き合うことも出来ないと思います。 一般的に見て妹は「変態」の部類に入っているのでしょうか?私から見ると完全に「変態」なのですが・・・。入っていますよね? 来年から進学予定ですが、関西で一人暮らしをさせる予定なのでますます変な仲間が 増えそうで心配しています。 一過性のもので大人になれば治りますか?

  • 女性の方、限定でお願いします。生理用ナプキンを付ける際、下着につけてか

    女性の方、限定でお願いします。生理用ナプキンを付ける際、下着につけてからパンツをあげませんか??私はずっとそうしてたんですが、友人数人は、ナプキンを挟んで一気に下着を上げる。こういうやり方の方も多いんでしょうか?友人いわく、格段に早く装着できるから楽だと言うんですが…

  • 生理用ナプキンは一日何回換えるもの?

    私は男性です。 女性は生理用ナプキンを一日に何回くらい換えるものなんですか? 私の妻が何回か変えたりしてるのを見て疑問に思いました。

  • 女性下着売り場に来る男性

    男女共にお聞きします。 私は女性ですが、前から気になっていたというか不愉快なことがありまして、昨日もやはり不愉快な気持ちになりました。 夫婦や、カップルで女性の下着売り場に来る人は、何で来るんですか? あの下着が見たいと思っても、そこに男性がいると手に取りにくいんですけど!! そっちは何とも思っていなくても、こっちは落ち着かないんですけど!! 女性の皆さんは(男性と一緒に入ったことの無い方)、気になりませんか?ちなみに主人に聞いたら「自分は、入りたくない」と言っておりました。 一緒に入ったことのある男性のみなさん、不愉快な思いをしている女性がいることをご存知ですか? ラブラブで、イチャイチャ下着を選びに来たんでしょうが、何だか気持ち悪いんです。「あ、あの人はあういうの着けるんだ。あっちの人はあういうの履くんだ~」とか考えてませんか? 被害妄想ならごめんなさい。でも、私は彼女がどんな下着を選んだかお楽しみは後にとっておいて。。。売り場の外で待っている男性のほうがずっと素敵に思えます。 一緒に入れちゃう女性も、自分さえ良ければいいのかと思ってしまいます。 それぞれの考えを教えてください。 *オカマさんとか、性同一障害のような方が入っても気にしません。

  • こんなぼくは変態ですか?

    50代既婚男性です。 妻とのSEXはもう何年もありません。 自分の無駄毛が嫌いなんです。 現在、陰毛、足毛、わき毛は剃ってしまいました。 陰毛についてはもう1年以上になります。 (陰毛を剃っていること以外は妻は知りません) パンストが大好きで自分でドンキや100円ショップ等で購入しています。 子供のころから女性下着が大好き。 下着を身に着けることもあまり好きではありません。 こんな自分は変態でしょうか? できれば、女性になりたいと思いますが・・・・