• ベストアンサー

この問題の答えがわかる方いらっしゃいませんか?

この問題の答えがわかる方いらっしゃいませんか? もしわかったら、なぜそうなるのかも教えてください。 どちらか片方だけでもかまいません。 よろしくお願いします。 「11,13,17,19,22,23,26,29,31,33,?」 ?に入る数字は? 「M,A,A,M,K,D,?」 ?に入るアルファベットは?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tvsb2007
回答No.1

「34」 九九(くく)に出てこない数字 「A」 虹の色 紫(M)、藍(A)、・・・赤(A) かも

Nyan-chu
質問者

お礼

ありがとうございました! 確かにそうですよね。 全然思い浮かびませんでした。 助かりましたm(__)m