• ベストアンサー

最近話題の三十七茶(?)って痩せれますか?

最近話題の三十七茶(?)って痩せれますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

今まで甘いジュースを摂っていた人が、代わりにそのお茶にしたというなら痩せます。 ジュースのカロリーを摂取しないからですな。 それ以外じゃ無意味。

mao-ichinose
質問者

お礼

そーですか

その他の回答 (1)

回答No.1

下の人と合わせて。夢も希望も踏みにじるようだが、飲むだけで痩せるもんなんて下剤や毒物以外はこの世にない。甘い夢は捨てて地道にダイエットしましょう。

mao-ichinose
質問者

お礼

どーもありがと

関連するQ&A

  • 今話題のマテ茶って何茶?

    回答よろしくお願いします。 今話題のマテ茶とは、どんなお茶なのでしょう。 効能などは、TVなどで飲むサラダ等々体に良いとよく聞きますが、マテ茶とは「緑茶・紅茶・烏龍茶」のドレに属するものなのでしょうか? 緑茶→茶葉を乾燥 紅茶→茶葉を発酵 烏龍茶→茶葉を半発酵 のドレに当てはまるのでしょう? (上記の知識が間違っていたら、すいません) 私は、緑茶は飲めるのですが、紅茶と烏龍茶が全く飲めません。 もし、発酵茶でないのなら、現在発売しているペットボトルのお茶を飲んでみたいので、回答よろしくお願いします。

  • 最近のスポーツの話題について。

    最近のスポーツの話題といえばどんな事がありましたか??中学生の体育のテストの時事問題に出そうな話題を教えて下さい。

  • 最近の話題の映画について

    最近話題になっている映画ってなんですか?

  • ママ友とのお茶の話題って

    ママ友とのお茶の話題ってどんな感じですか? 週1くらいでお茶に誘われるのですが、(。乳児がいるため、基本的に互いの自宅です。)1~2時間ならすぐ経ちますが、毎回3~4時間のお友達があり、長時間がしんどく感じます。 何か話さなくちゃーとか、退屈してても気を遣いますし…特にネタもなく…家庭の愚痴とか人の噂話とかで場を持たすのもどうかと思うので。 基本は1~2時間というスタイルに切り替えるようにすべきか、それとも3~4時間を楽しむようにすればよいか、わかりません。本当は自分は1~2時間を望んでいると思います。その時のノリで時々長くなるとかは構わないのですが、3~4時間が前提になっているのはちょっとしんどいです。   いずれにせよ、皆さんの理想のお茶スタイルというか、ママ友との過ごし方や時間を教えてください。お願いします。

  • 最近のおもしろい話題

    会社の朝礼で、2週間に1度くらいのペースで3分程度のスピーチをしています。 話題の内容は最近気になったニュースや、マイブームなど。 そのニュースから自分はどのように考えたか、そこから自分の業務に結びつけて考えられるかをスピーチします。 【質問】 最近のニュースなどで何かおもしろいニュースなどありませんか? また、ニュースにはなっていなくても、雑学的なものでも良いので、会社の朝礼で使える話のネタをお持ちの方、教えてください!

  • ヨーコゼッターランドさん、最近何か話題になりましたか?

    今日放送の「天才!志村どうぶつ園」を見ていました。 番組前半の飼い主さんを当てるクイズコーナーで、黒パグの飼い主さんは「話題の美女」というヒントが出ていました。 クイズが進むにつれて、ヒントが次々出てきて、草野仁さんにもらったソファーとか、長身だとか、大林さんに近いだとかいう情報から、ヨーコゼッターランドさんかなと思ってみていたのですが、でも「話題の」が当てはまらないから違うのかなあと思っていたら、答えはやはりヨーコゼッターランドさんでした。 昨年、草野さんの長男と結婚したというニュースは聞きましたが、これでは「話題の」とまではいいませんよね?最近のことでもないし。 何か、話題になるようなことがあったのでしょうか? どうでもいいことなのですが、我が家では「なんなんだ・・」とスッキリできずにいますので、ご存知の方教えてください。

  • 最近話題の言葉教えてください。

    「ブログ」って知ってる・・・なにそれ?「ユビキタス」ってしってる・・・知んない。「ICタグ」って知ってる・・・だからしらんと言うとろうが! 腹が立つから最近話題の言葉事前に知っときたいので思いつくもの何でもいいので教えてください。

  • ナタまめ茶は体に良いですか。?

    最近、テレビやネットでナタまめ茶と言うお茶が話題になっていますが、体にどう良いんですか、それと これを飲んでいる人がいれば体に変化がありましたか。よろしくお願いします。

  • 雪茶

    最近話題の雪茶はどうやって手にいれたらいいのでしょうか? できれば普通のお店で購入したいのですけども。 売っている所をご存知の方」、教えていただけないでしょうか?

  • 最近友達と盛り上がった話題

    最近、友達・お知り合いの方と盛り上がった話題って何かありますか?ささいな事でも大丈夫ですので、教えていただけませんか。 自分は、知り合いと好きなケーキ・お菓子の種類で盛り上がりました。