• ベストアンサー

最近話題の三十七茶(?)って痩せれますか?

最近話題の三十七茶(?)って痩せれますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

今まで甘いジュースを摂っていた人が、代わりにそのお茶にしたというなら痩せます。 ジュースのカロリーを摂取しないからですな。 それ以外じゃ無意味。

mao-ichinose
質問者

お礼

そーですか

その他の回答 (1)

回答No.1

下の人と合わせて。夢も希望も踏みにじるようだが、飲むだけで痩せるもんなんて下剤や毒物以外はこの世にない。甘い夢は捨てて地道にダイエットしましょう。

mao-ichinose
質問者

お礼

どーもありがと