• ベストアンサー

最近の話題の映画について

最近話題になっている映画ってなんですか?

noname#259684
noname#259684

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kadusaya2
  • ベストアンサー率48% (114/235)
回答No.1

『メガ・シャークvsクロコザウルス』 http://www.youtube.com/watch?v=CWRBL3zFFmE&feature=related

関連するQ&A

  • 話題の映画で面白かったもの、つまらなかったもの。

    話題の映画が面白いとは限らないですよね。 人によっても好み(ドンパチが好きとか、ラブストーリーが好きとか)が違いますから。 でもって皆さんが見た「話題」の映画でこれはやっぱり面白かった!これはぜーんぜん面白くなかったという映画を教えてください。 ちなみに私は3つずつあげますと 話題どおり面白かった映画>少林サッカー、アメリ、ショーシャンクの空に 面白くなかった映画>マトリックスリローテッド、ブリジットジョーンズの日記、呪念 です。 おもしろかったものだったら話題の映画に限りませんので教えてください♪

  • 話題になる映画

    みなさんは、今話題になっている映画とか映画の情報は何でチェックされていますか? あんまり、映画は見る方ではなくて、友人が映画の話題になったりするとどうやってその情報を得ているのかなぁと思うのですが、みなさんはどこから得ているのですか? TVやサイトでも構いません。教えてください。TVの場合は、番組と大体の時間を教えてください。

  • 最近話題になった中東近辺映画のタイトルを教えてください。

    半年ほど前だったと思うのですが、カザフスタンとかイランあたりの映画が話題になったと思うのですが、タイトルがいくら調べてもでてきません。 製作国も定かではないのですが、ずっと戦争下にあって映画という文化が栄えていなかった中東あたりの国のものでした。一時期はかなり話題になっていた映画です。 多分どこかの映画祭で賞を受賞した時に話題になったような気がするので、カンヌ、ベルリン、ヴェネチア映画祭をキーワードに検索しましたが、うまく目的に到達できません。 写真画像は記憶に残っているのですが、水しぶきの中少女が立っている画像がよくテレビで使われていました。 今まで女性の社会地位が低かった国で、女性の自立をテーマにした内容だったと記憶しています。 お分かりになる方、是非アドバイスください。

  • 最近観た映画

    いろいろ話題の映画がありますが、なにをみましたか? 面白かったですか?

  • 話題が…

    好きな子とメールをし始めて4ヶ月くらいになります。 最近話題も尽きてきて、正直辛いです。 その子との関係は、同じ部活ということです クラスは違うんですが…(当方理系・相手文系) こういうときって、どんな話題を持ち出したらいいんですかね? そろそろ映画にも誘おうと思うんですが気恥ずかしくあまり話しかけられないんで 相当自信ないです。

  • 最近のスポーツの話題について。

    最近のスポーツの話題といえばどんな事がありましたか??中学生の体育のテストの時事問題に出そうな話題を教えて下さい。

  • 最近話題の三十七茶(?)って痩せれますか?

    最近話題の三十七茶(?)って痩せれますか?

  • 最近のおもしろい話題

    会社の朝礼で、2週間に1度くらいのペースで3分程度のスピーチをしています。 話題の内容は最近気になったニュースや、マイブームなど。 そのニュースから自分はどのように考えたか、そこから自分の業務に結びつけて考えられるかをスピーチします。 【質問】 最近のニュースなどで何かおもしろいニュースなどありませんか? また、ニュースにはなっていなくても、雑学的なものでも良いので、会社の朝礼で使える話のネタをお持ちの方、教えてください!

  • 最近、映画館に行きましたか?

    最近、映画館に行きましたか? 1.行った 2.行っていない 僕は、2の「行っていない」です。 皆さんは最近、映画館に行きましたか?

  • 最近観た映画で面白かった映画

    最近観た映画で面白かった映画教えてください。(ジャンルは問いません)