• 締切済み

パチンコ屋の店員に恋をしました。

パチンコ屋の店員に恋をしました。 私は男で相手は綺麗な女性です。 よく通うパチンコ屋なのですが、可愛い店員さんに恋をしてしまいました。 相手はこれだけ通ってると、さすがに顔ぐらい覚えられてるはずの関係程度です。 どうやって告白しようか悩んでいます。 むしろこれだけ可愛いと彼氏いるだろう、、、とか考えて諦めようとした事もあります。 でもやってみないとわからないので、時期を見て告白したいと考えています。 上手い方法があれば教えて欲しいと思います。

みんなの回答

回答No.2

何か理由をつけて「かわいいですね」と話しかけてみれば いいんじゃないですか?

• jisa
回答No.1

ただ綺麗というだけで好きになるというのはどうかな。 要はやりたいだけでしょ。たくさん話したりしていろいろわかって好きなるならわかるけど。