• 締切済み

ヘッドフォンで聴こえない

ヘッドフォンで聴こえない こんにちは。 自宅で録音をしている者ですが、 一応フリーソフトで録音し、その音声も ヘッドフォンをパソコンに接続しなければ聴こえるのですが、 ヘッドフォンを通して聴こうとすると、 全く音が聴こえません。 ちゃんと録音できているのか不安です。 どのような問題点が考えられるでしょうか? ちなみにパソコンはvistaです。

みんなの回答

• dick_dicks
回答No.1

サウンドデバイスのLineOut(に準ずるところ)の音量が0だったりミュートになっていませんか。