• ベストアンサー

横浜で落ち着いて勉強できるところ

横浜で落ち着いて勉強できるところ を、探しています。  無料で使えるにこしたことはないんですけど・・。  ちょっと作業したいので大きめの机が  あるようなところを知っている方、教えてくださ  い!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenk789
回答No.2

横浜駅西口より徒歩3分のところに神奈川県民センターがあります。そこの5階の学習センターがいいと思います。

参考URL:
http://www.kvsc.pref.kanagawa.jp/

その他の回答 (1)

• ayao123
回答No.1

横浜市立図書館 http://www.city.yokohama.jp/me/kyoiku/library/map.html#cyuou または 横浜県立図書館 http://www.klnet.pref.kanagawa.jp/riyou/knrt.htm はいかがでしょうか。

yokohaman
質問者

お礼

ありがとうございます。 すみません、説明が足りなかったの ですが、横浜駅周辺で探しています。