• ベストアンサー

横浜 レストラン

接待で使いたいのですが、横浜で「中華以外」で8人ぐらいで机を囲むことのできる「素敵でおいしい」レストランを教えてください。会社のお金なので高くてもいいのですが。因みに私は高級レストランには全く無知です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokyo5160
回答No.2

太田なわのれんの牛鍋なんていかがでしょうか。 市営地下鉄伊勢佐木長者町か京浜急行の日ノ出町駅から少し歩きます。 値は少し張りますが、歴史もありますし、おいしいと思います。 趣は変わりますが、横浜駅東口あるいは相鉄線の平沼橋駅から徒歩の蕎麦屋、角平もお勧めまします。 蕎麦もつまみもおいしいです。でも接待には向かないですかねぇ。

MONKEYMONKEY
質問者

お礼

これおいしそうですね~。値段も(それなりに高くて)よいです。個人的にはこれいいなあ。 そばのほうはプライベートで行ってみよう!。 ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• monkeypod
回答No.4

元町の梅林はいかがでしょうか? 美味しいだけでなく、品数・量が大変多く、硬い雰囲気はないので、いわゆる"接待"にも向いていると思います。 近くに時間貸しのパーキングもあるし、元町駅からも近いので便利です。 それにしても懐を痛めず美味しいものを食べられるのは羨ましいですネ。

参考URL:
http://www.e-hamaclub.com/mybest/mybest_13.html
質問者

補足

みなさま、ありがとうございました。 せっかくアドバイス頂きましたが、私の意見は通らず別の上の人間の意見で「インターコンチの和食」になってしまいました。 でも、とっても勉強になりました。自分が横浜通になった錯覚を起しています(笑)。 懐を痛めず美味しいものを食べてきます(笑)。 気を使う、、、いや気を使う振りも大変なんですよお?。

回答No.3

和食ですが、九つ井戸はどうでしょうか?本店の離れなら雰囲気は最高ですが、便利なところにもいくつか支店があります。

参考URL:
http://www.kokonotuido.com/
  • mr_rengel
回答No.1

元町のフランス料理店ではいかがですか? 座敷の個室もありますのでちょっと嗜好が変わってていいかもしれません。 お値段も良いですが味は納得できるものだと思います。

参考URL:
http://www.mutekiro.com/top2.html
質問者

お礼

ありがとうございます。よさそうですね。フランス料理なのに座敷があるのですね。へ~。また追記情報とうありましたら教えてください。なんか相手がぐるめでうるさいらいいんですよ。