• 締切済み

横浜で記念日におすすめのレストラン

母の定年退職&誕生日記念に横浜で家族ディナーを考えています。 母の職場が関内(スタジアム横)でしたので みなとみらい、元町、中華街など関内以外の場所でおすすめのレストランはありますでしょうか。 希望は ・和食、フレンチ、イタリアンなどのお料理ジャンルは問いませんので、とにかく美味しい ・夜景が綺麗、クルーズ船内のレストランなどの特色がある ・予算は一人1万円くらいまで(4名予定) 私も地元は横浜ですが、仕事の関係で横浜には長らく帰っていませんでしたので みなとみらいなど、新しい街のことがまるで疎くて・・・。 ちなみに母はお酒が飲めませんので お酒の種類が豊富でなくても構いません。 離婚して苦労してきた母に感謝を込めたお祝いができるような 素敵なレストランをぜひ教えていただけたら嬉しいです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • nogiku95
  • ベストアンサー率18% (255/1416)
回答No.1

インターコンチ 中華かりゅう もちろん景色よし

gredansaku
質問者

お礼

ホームページ見てみました! 個室を選ばないほうが景色がいいみたいですね。 候補に入れてみようと思います。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 記念日に使える横浜周辺のレストラン

    こんにちは。 来月、結婚をするのですが、入籍日にちょっとオシャレな食事を考えています。 場所は横浜、みなとみらい周辺、フレンチやイタリアンなど。 予算は二人で1万5千円くらいまで(ワインも少し野みたい…) ランチ、ディナーどちらでもいいけど、予算が限られているので…。 よろしくお願いします。

  • みなとみらい 関内 周辺で すてきな食事ができるお店を教えてください

    彼女の誕生日に、横浜で食事をしようと思っています みなとみらい 関内 元町 あたりで フレンチ イタリアン等のおいしいディナーのお店を教えてください 予算は、二人で2万円程度でお願いします

  • お勧めのレストランを教えてください

    横浜みなとみらい方面のお勧めのレストランを教えてください(ランチ)。 洋食系、和食系、肉系のどれでも教えてください。

  • 横浜:関内・馬車道・元町辺りでお勧めレストラン

    度々お世話になっております。 もうすぐ彼の誕生日があるのですが、毎年レストランに悩んでおります・・・ 昨年もこちらでお世話になり、無事に決まりました。 今年も皆さまの情報をお伺いしたく厚かましく質問させて頂きました... 昨年は和食で夜景が綺麗で~etc・・・とリクエストしてしまいましたが、 横浜は関内や馬車道に美味しいお店が多いと伺ったので今年は 関内・馬車道・元町辺りでと思っております。 ○ 年に1度の誕生日なのでちょっと高級な感じ ○ 昨年は和食だったので、和食以外 ○ あまりガヤガヤしたお店ではなくしっとり落ち着いた感じ ○ 彼はお酒が飲めないので料理重視(ワインの種類豊富等は必要なしです) ○ 予算は2人で3万位 ○ 昨年は夜景も素敵な所と我儘を書きましたが今年は節電もあり、夜景等は    あまり気にしてないです。 実際に行かれた方や行ってみたい等どんな情報でも良いので教えて頂けたら幸いです。 我儘を申しまして申し訳ありません。 宜しくお願い致します。

  • 横浜でおいしい仏か伊のレストラン(大人&記念日向け)

    今月横浜に泊まり(桜木町)でお誕生日のお祝いをしようと思います。 当初予定のレストランがその日は貸切というのが判明。 横浜で大人&誕生日向けのフレンチかイタリアンのおいしい店を教えてください。 予算はワインを1本とって、二人で1.5万-2万くらいまでにしたいです。 よろしくお願いします。

  • 横浜のおすすめレストラン!

    横浜のおすすめレストラン! 今度彼氏と記念日のデートで横浜へ遊びに行きます。 1日目に、まずロイヤルパークホテルで2時にチェックインをして荷物を置き、その後中華街・山下公園・赤レンガ倉庫を散策しながら(詰め込みすぎでしょうか…?)お土産を買ったりお茶をしつつ、どこかで夕食を取りホテルへ戻ります。 2日目はホテル付近で昼食を食べ、ぶらぶらしながら早めに帰路に着きたいです。 質問です! ランチ・ディナーのレストランがまだ決まりません! 雑誌・ネットなど拝見しているのですがあまりにも多すぎて…。 おすすめを教えてください! 予算は、ランチなら2人で3千円、ディナーは5千円ぐらいで、パスタやピザがおいしいイタリアンや、洋食やさんがいいです。 彼は21歳の社会人、私は20歳の学生のため、正しいマナーが分からない若者でも気軽に入れるような、お堅すぎないお店でおねがいします。(コース料理も苦手です) 1日目のディナーは、みなとみらい線の一日乗り放題券を買う予定なので、それで行ける範囲ならどこでも行きます! その場所によって、散策コースも変更します! また、お茶をして一休みするようなカフェもありましたら伺いたいです。 そしてもう1つだけ質問です! ロイヤルパークホテルでは、チェックアウトの後も少しの間、荷物を預かってもらうことはできますか? 長くなってすみません! お願いします。

  • フレンチレストラン

    横浜のみなとみらいでお薦めのフレンチレストラン (フォアグラを食べたい)を教えて下さい。

  • 横浜 東京のおすすめレストラン

    来週に横浜と東京へ2泊3日の旅行に行きます。1日目は横浜で2日目は東京に泊まります。私たち夫婦は日ごろあまり歩くことが少ないので、歩きやすいジーンズにスニーカーというスタイルで観光に行くつもりです。そこでこのような格好でも入れるフレンチやイタリアンレストランがありませんか?できれば本格的なほうがいいのですが…。ちなみに横浜のホテルはニューグランド、東京は日比谷パークホテルに泊まります。どうかよろしくお願いします。

  • 横浜近郊(関内)のおすすめの飲み屋さん

    この度、会社の旅行の幹事になり横浜方面へ行くのですが、横浜中華街で中華料理を食べた後に二次会にも行けたらなと思います。人数は20名弱です。 横浜近郊とは書きましたが、中華料理を食べた後はタクシーで関内の駅前にあるホテル付近へ一度戻って、関内の駅前での二次会を予定しています。 みなとみらいの方での夜景を見れるようなお店でのも思い出に残りそうだと思ったのですが、みなとみらいから関内も遠いので、中華街→みなとみらい→関内とタクシーで移動となると移動ばかりで大変かなとも思いまして。 実際調べてみると関内の駅前には沢山の飲み屋があるようなのですが、会社の、しかも旅行なのでチェーン店のような所ではなく、思い出に残るようなそれなりの所がいいとは思うのですが・・・ 思い出に残るとなると難しい気もするのですが、とりあえず「なんでこんなお店・・・」と思われなければなと。 凄く大ざっぱな質問になってしまいましたが、もし少しでもお分かりになる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • ★至急★みなとみらいのレストランを探しています!

    こんにちは。 みなとみらい周辺に詳しい方などに質問します。 明後日6/24に彼氏の誕生日でみなとみらいへ行くことが決定しています。 桜木町駅近くのホテルも予約しました。 24日にディナーで素敵なレストランを探して予約したいのですが直前になってしまったからもあり見つけたところは予約満席。 希望:せっかくのみなとみらいなので、海が見えて夜景が綺麗な窓際席×洋食×誕生日プラン有り×19時前後で探していました。 ・サブゼロ ・横浜ロイヤルパークホテル シリウス ・the Sea など、一休.comで載っているレストランは調べましたが希望のところは見つからず…。 まだまだ探さないといけないのですが仕事で時間がなかなか取れないこともあり、皆さんのお力をお借りしたく思いました。 希望通り全てはもう無理かもしれないと思いますので、ここは優先したいなと思う事 ・桜木町、みなとみらいエリア ・オシャレ、雰囲気が良い ・洋食(フレンチ、イタリアン、グリル) ・誕生日プラン有り←なっ…なるべく入れたい! ・予算~1万前後/一人 夜景が見えるも入れたいところですが、 見えないけどここはオススメ!!というところがあれば教えていただきたいです。 ※宿泊予定のホテルのレストランは、カジュアルバーの様な感じなので他に探しています。 よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう