• ベストアンサー

昨日(7月13日)、嵐の松ジュンがゲスト出演していて、一般の方が占いを

昨日(7月13日)、嵐の松ジュンがゲスト出演していて、一般の方が占いをしてもらっているというテレビ番組があったそうなんですけど、その占い師さんの名前と場所を知りたいのですが、どなたか教えて頂けないでしょうか?宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pihico
回答No.1

下記URLを見たところ、その日の占い師は 照屋全明さんとタマヨ苓妃さんでした。 名前で検索してみれば場所等の詳しい情報が捜せます。

参考URL:
http://tvlinkdouga.seesaa.net/article/156306107.html