• ベストアンサー

昨日(7月13日)、嵐の松ジュンがゲスト出演していて、一般の方が占いを

昨日(7月13日)、嵐の松ジュンがゲスト出演していて、一般の方が占いをしてもらっているというテレビ番組があったそうなんですけど、その占い師さんの名前と場所を知りたいのですが、どなたか教えて頂けないでしょうか?宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pihico
  • ベストアンサー率55% (66/118)
回答No.1

下記URLを見たところ、その日の占い師は 照屋全明さんとタマヨ苓妃さんでした。 名前で検索してみれば場所等の詳しい情報が捜せます。

参考URL:
http://tvlinkdouga.seesaa.net/article/156306107.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 昨日(6月12日(土))の深夜2時~3時台のFM802でゲスト出演して

    昨日(6月12日(土))の深夜2時~3時台のFM802でゲスト出演していたアーティストが知りたいのですが。 番組のホームページにもいって探してみたのですが、その人らしき人物の名前がわかりませんでした。 昨日の放送ではDJの人に「ゆうくん」と呼ばれているように聞こえたのであわててメモしたのですが、 昨日はラー油の話が出てきて、そのラー油という言葉からゲストの人が即興演奏で歌っていました。 AKB48という言葉でも即興演奏していたと思います。 (その時の歌詞が「僕の好きな人、僕の好きな人、君の好きな人、僕ではない人」だったと思うのですが即興で作って歌ってられたので曲自体探すことができませんでした。) 歌もかっこよくてギターの音もキレイな男の人でした。 ご存知の方よろしくお願いします。

  • 嵐が出演した昨日(5月29日)のMステ

    嵐が出演した昨日(5月29日)のミュージックステーションを ご覧になった方にお尋ねしたいことがあります。 私は嵐の大ファンなのですが、昨日披露した櫻井君主演のドラマ、 ザ・クイズショウの主題歌「明日の記憶」で気になった事があります。 単刀直入に申し上げますと、マイク事故だったのではないかと思うのです。なぜなら・・・ (1)はじめの、二宮君&櫻井君のパートが始まった時  様子がおかしくて、本人達もとまどいの表情だった。 (2)つぎのパートに移って、大野君松本君相葉君になったら人数が増えて 若干声が大きくなったものの、いつもの3分の2ぐらいの声量だった。 (3)櫻井君のソロパート「重ねあった心の奥に~」は、声を無理して出し  ていて、苦しそうだった。 (4)メンバーみんなで歌う、最後の「めぐりめぐる~」の時、横からのカメ ラワークだったが、全員どこか必死だった。 (5)マイクが入っていたらあるはずの、微妙な響きや声の大きさが無かっ た。 (6)いつもは、カメラが映すと特にウインクしたり、カメラに目線を合わ せて微笑んだりする松本君や二宮君に余裕がなく、テレビを見ている 人へのアピールがほとんどなかった。 しかし・・・・・ (1)それぞれ、ソロの仕事が忙しくて歌や合わせの練習が  あまり出来なかった。 (2)曲調やドラマのイメージに合わせた歌い方(感情表現・アピール)をし ていただけ。 という可能性も十分に有り、私の勘違いかもしれません。 ただ、いつもの嵐の雰囲気があまり感じられなくて少し気になったものですから・・・・質問させていただきました。 マイク事故であった・なかったという答えだけでなく、 私も、嵐に異変を感じた・おかしかった、という方のご意見も いただけると嬉しいです。 ご協力お願い致します。

  • 今日(1月23日)放送の「おもいっきりテレビ」の出演ゲストについて

     今日放送(1月23日)の「おもいっきりテレビ」に出演していたゲストを知りたいです。  セレブ風な女性で四人いるゲストの中で、視聴者から観て右から二番目に座っていました。  解る方がいらっしゃいましたら、お願いします。  

  • 4月15日のZEROに大野くんが出演することについて★

    嵐の櫻井翔くんが好きな中学2年生です。 嵐の出演する番組を調べていたら、4月15日の22時54分からのニュースZEROに大野くんが出演するとありました。 番組表で見たら特にゲストで名前があったわけではなかったのですが、本当に出るんですか? 出るとしても、VTR出演だけなんですかね? 教えてください。

  • ザ少年倶楽部に嵐はゲストで出ますか?

    娘が嵐のファンなので、嵐が出そうな番組にいろいろ応募しています。 先日、ザ少年倶楽部の観覧が当選しました。収録は10/21です。 出演はジャニーズjrで、他ゲストとなっていますが、嵐が来る確率は低いですよね・・ この前も「めざましテレビ夜の大同窓会」という番組の観覧が当選して行ってきたのですが、フジテレビのHP?で出演者に福山雅治、ゆず・・と書いてあり、「キャスト」という所に嵐の名前を発見しました。 秘蔵映像を公開のところに「嵐」の名前があったので、映像だけかな・・と思っていたら、他の番組表にハッキリと出演者に「嵐」の名前がありました。 もしかしたら嵐が来るのか~と娘と楽しみにして行ったら、嵐は映像だけでした・・。 「キャスト」とか「出演者」に名前があっても、映像出演だけの時もあるのですね。 福山雅治とゆずも映像だけで、来ませんでした。 話はそれましたが、過去に「ザ少年倶楽部」に嵐がゲストとして来たことは何回くらいあるのでしょうか? 映像ではなくて、実際の出演です。 よろしくお願いいたします。

  • ★12月19日(木)ラジオ。東京FM「坂上みきのBEAUTIFUL」の、ゲスト出演時間を教えて下さい!!

    CHEMISTRYが、12月19日(木)東京FM「坂上みきのBEAUTIFUL」(13:00~16:00)にゲスト出演するらしいのですが、ゲストの出る時間がわかりません。 番組のHPも確認したのですが、載っていないのです。 放送時間が3時間と長いうえに学校があるため、どうしてもずっと聞いている事が出来ないのです・・・。 以前にもこの番組に出た時にも聞けなくて、とても悲しかったので、今回はどうしても聞きたいのです。タイマー録音をしていきたいので、この番組をいつも聞いていて、 タイムスケジュールを知っている方がいましたら、どうか教えて下さい!!お願いします!!!

  • 出演占い師の名前おしえて

    出演占い師の名前おしえてください フジテレビ2009/12/24 『「くちこみ!大捜索2!!」本当に凄い!!(秘)占い師テレビ解禁で衝撃が!』 の放送内で最後のほうに出てきた男性占い師で、民家のような場所で、そば屋と弁当屋の話や、 旦那が子供っぽく治らない、マッサージ師も良いなどの話をされた占い師の名前を知りたいです。 番組内では名前をナレーターが言っていたのですが聞き取れなかったのです。 番組HPにも一部の方は載っていたのですが・・・ よろしくお願いいたします。

  • 昨日放送の「ビーバップ・ハイヒール」

    昨日放送された、テレビ朝日の深夜番組 「ビーバップ・ハイヒール」でゲスト出演していた、 女性の先生の名前を教えてください モテル人、モテナイ人の話をされてました 番組表で調べても名前が載ってません よろしくお願いします

  • あたらしあらしの水鉄砲

    私の家族が嵐の大ファンです!! いつものように嵐の出演するテレビ番組を見ていたところ、昨日(7月13日)の深夜にあたらしあらしという番組内で櫻井くんが水鉄砲らしきもので打ち合うようなシーンが紹介されていました。櫻井くんパートは来週という事みたいなのですが、この3連休に公園に遊びに行こうと考えていまして、あの櫻井くんが使っている水鉄砲が何なのか知りたいのです。どなたかご存知であれば教えてください。

  • ヒロミさん司会「8時だJ」の番組には嵐のメンバーで誰が出てた?

    数年前の番組になるのですが、テレビ朝日でやっていた「8時だJ」と いうヒロミさんとジャニーズジュニアが中心とした番組があったと思う のですが、その番組に現在「嵐」となっているメンバーでは誰が出てい ましたでしょうか?私の記憶では相葉くん・二宮くん・松潤くんらは 出演していたような気がするのですが・・・。他のメンバーはどうだった でしょうか?

このQ&Aのポイント
  • ゆうちょ銀行の払込取扱票の印刷に関するお困りごとやトラブルの原因、試したこと、エラーについてまとめてください。
  • 払込取扱票(左側用紙)と振替払込請求書兼受領書(右側用紙)の口座情報や金額、加入者名を直接印刷したい場合の設定や印刷手順について教えてください。
  • ゆうちょ銀行の払込取扱票の印刷で指定した設定やプリンターの液晶画面での用紙選択がうまくいかない場合の対処法について教えてください。
回答を見る