• ベストアンサー

大日本プロレスという団体の大会を見に行こうと思います、そこで未成年、ま

大日本プロレスという団体の大会を見に行こうと思います、そこで未成年、また15歳未満でも1人で観戦することは可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#124369
noname#124369
回答No.1

16歳以下は保護者の同伴が必要です^^

0puroresu0
質問者

補足

そうなんですか、じゃあ1人の場合は入場させてくれないんですねぇ・・ありがとうございます!