• ベストアンサー

パソコンでインターネット画面を閉じるとデスクトップのアイコンがクリック

パソコンでインターネット画面を閉じるとデスクトップのアイコンがクリックできなくなります。 それに加えて右クリックも出来なくなります。 タスクバーではマウスが反応します。 ハードディスクはまだ余裕があるのでパソコンが重くなったということは無いと思います。 どうすれば治りますか? ちなみにOSはWindows7です。 ウィルスに感染していることも考えられるでしょうか? 回答よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119957
noname#119957
回答No.1

ウィルスに感染していることも考えられるでしょうか? >>ウィスルスキャン結果はいかがでしたか? その結果で判断してください。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

IEだけで発生するのなら、IEに問題がある可能性はありますね。 できれば他のブラウザやブラウザ以外のアプリケーションでも発生するのか調べた方が良いと思います。 その結果を見て考えます。

keimi-
質問者

補足

他のブラウザやその他のアプリでは発生しませんでした。