• 締切済み

最近昔の彼女の夢を頻繁に見るようになりました。

最近昔の彼女の夢を頻繁に見るようになりました。 なんででしょ? 既婚42歳です。

みんなの回答

• 3kaze
回答No.1

私も昔の彼女の夢を見る期間があります。。 きっと 最初はあまり意味が無いのだと思うのですが、 (なんでだろ?潜在意識の中でナニかあるのかな?会いたいのかな?)と気にして考えてしまう事で ある期間だけ頻繁に見るのだと思います。 私の場合は主に 現在の生活に不安要素が無い、安定している時に見る気がします。 目が覚めた時に少しだけ妻に対して罪悪感を感じるので ちょっと未練があるのかもしれません。。^^