• ベストアンサー

SK TUR TUR いイェ!

SK TUR TUR いイェ! satady night~ satady night~~ みたいな曲をラジオで聴いたのですが、アーティストがわかる方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

japaneseda さん、こんばんは。 ベイシティーローラーズ のSaturday Nightです。

japaneseda
質問者

お礼

回答ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • Sasakik
  • ベストアンサー率34% (1661/4818)
回答No.2

ベイ・シティ・ローラーズ(Bay City Rollers)は、1970年代に活動していた(度々再結成を繰り返している模様ではある)スコットランド(イギリス)出身のバンド。 ということで、「海外アーティスト」で質問すべきでしたね。

japaneseda
質問者

お礼

回答ありがとうございました!! 本当ですね・・・ごめんなさい!

関連するQ&A

  • 大宮sk

    今さらですが、 大宮skの曲を聴きたいんですが なかなか見つかりません。 やっぱり動画はないんでしょうか? まあ、とったら犯罪ですしね・・・ はちゃめちゃテンガロン以外でお願いします。 例》はちゃめちゃテンガロンは、   大宮sk 動画をYAHOO(Google)で   検索すると出てきます。 とゆう感じで教えてくれると分かりやすいです。 ----まとめ---- (1)大宮skの曲は何があるのか (2)大宮skの曲は何で何をなんて検索すれば聴けるのか (3)関係ないですけど嵐のソロ曲・カバー曲 をお願いします。 長々とすいません^^; いつでもいいので回答よろしくですm(_ _)m   

  • オアシス?

    ラジオで聞いた曲なんですが アーティスト名がオアシス(?)見たいな名前で、サビの部分が 『イェ~↑↑ラン↓↓ラン↓↓』 見たいなリズムの曲なんですがこれのアーティスト名と曲名を教えていただけませんか? 多分男性の声だったと思います。 情報不足ですみません。宜しくお願いします。

  • SK3・SK4・SK5の違いを教えて下さい【超初…

    SK3・SK4・SK5の違いを教えて下さい【超初心者】 以前SK4の切り板を注文したのですが、実際にきたものはSK3でした。 発注先に材質変更の理由を聞くと 「板物はSK3になるんです」 とのこと。 成分が違う事位はわかっているのですが、それ以上の事を知らないため、SK3・SK4・SK5の違いも聞いてみたところ ●SK3→板物(SK5よりも板厚が厚いもの) ●SK4→丸棒(センターレス) ●SK5→ゲージ鋼(SK3より板厚が薄いもの) という答えでした。 プラス「SK4の板物は存在しないんですよ」ともお話ありまして。。 材料を専門に取り扱っている方のお話ですから、間違いを言ってるとは思えないのですが… 図面に「材質はコレ」という風に記載されてるとすれば、存在するから記載されているのでは?と疑問になりまして。 果たして本当にそうなのか気になります。 どなたか教えていただけないでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • SK7とSK7・LIGHT

    F面テナジー64,B面スレイバー・G3・FXを貼りたいのですが、SK7とSK7・LIGHTでは、どちらのほうがいいですか? 戦法は攻撃型です。 お願いします。

  • 昔のスバル レガシィのCM曲なんですが...

    レガシィのCM曲で、ナントカナントカ、イェーイ イェ(うろ覚えですいません。)とかいうやつの、曲のタイトルとアーティスト名をご存じの方いませんか?

  • SK-2について

    私は、19歳です。(あと何ヶ月かで20歳ですが) もともと乾燥肌なのですが、特に目元の乾燥がすごいので、 SK-2のアイトリートメントフィルムを購入しました。 使い始めて何日でもないので効果はよく分からないのですが、 他のサンプルと合わせて、けっこう気に入って使っています。 SK-2は、30代や40代の方が使うっていうイメージがあります。 それを、10代で使い始めていいのか悩んでいます。 高い化粧品を若いころから使い始めると、 老化が早くなるとか、肌に負担になるとか聞いたことがあります。 それは、事実なのでしょうか? よかったら、教えてください。よろしくお願いします。

  • 香港でSK-2買えますか?

    現在SK-2を通販で買っているのですが、 香港から送られてきます。 香港でSK-2は売っているのでしょうか? また日本に比べて安いのでしょうか? 分かる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • ナインティナインのオールナイトニッポンで掛かってる曲

    ラジオのナインティーナインのオールナイトニッポンで、CM中に流れる曲があるのですが、アーティスト名を教えてくださいませんか?。

  • ラジオで昔かかっていたスピッツ

    スピッツの昔の曲がよくラジオにかかっていました。 その曲なんだっけと思っても全然思い出せません。 なぜか「バナナ」という言葉が浮かびます。無関係の可能性もあります(笑) パンクバンド時代のものではなく、有名な曲ではないように思います。 オールナイトニッポンのマンスリー(?)アーティストみたいな取り上げ方だったと思います。 お心当たりのある方、よろしくお願いします。

  • この曲名教えてください!

    海外の女性アーティスト(グループ?)だと思います。 サビの部分が「ノーノーノー、イェ、ノーノーノー、イェ、アーアアアー♪」 と聞こえるのですが、女の人の声で高音です。 この曲名と歌っている人を知りたいです。 他の部分はラップっぽい曲です。 わかりにくいと思いますがよろしくお願いします!