• ベストアンサー

オアシス?

ラジオで聞いた曲なんですが アーティスト名がオアシス(?)見たいな名前で、サビの部分が 『イェ~↑↑ラン↓↓ラン↓↓』 見たいなリズムの曲なんですがこれのアーティスト名と曲名を教えていただけませんか? 多分男性の声だったと思います。 情報不足ですみません。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#88118
noname#88118
回答No.1

オアシスなら「ライラ」です。 私もオアシス大好きです。

AERO-2005
質問者

お礼

遅れてすみません。回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ka2ma
回答No.2

oasisのLYLA(ライラ)ですね。 「Don't Believe The Truth」というアルバムの3曲目に入ってる歌ですよ。

AERO-2005
質問者

お礼

遅れてすみません。回答ありがとうございました。