• 締切済み

大宮sk

今さらですが、 大宮skの曲を聴きたいんですが なかなか見つかりません。 やっぱり動画はないんでしょうか? まあ、とったら犯罪ですしね・・・ はちゃめちゃテンガロン以外でお願いします。 例》はちゃめちゃテンガロンは、   大宮sk 動画をYAHOO(Google)で   検索すると出てきます。 とゆう感じで教えてくれると分かりやすいです。 ----まとめ---- (1)大宮skの曲は何があるのか (2)大宮skの曲は何で何をなんて検索すれば聴けるのか (3)関係ないですけど嵐のソロ曲・カバー曲 をお願いします。 長々とすいません^^; いつでもいいので回答よろしくですm(_ _)m   

みんなの回答

noname#101117
noname#101117
回答No.1

(1)詳しくはこのサイトに載ってます。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%AE%AESK (2)まずは、動画サイトなどで、曲を入れて検索してみましょう。 (3)大野さんのソロ曲は、「曇りのち、快晴」「Rain」「Song for me」「Take me faraway」があります。 詳しくはhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E9%87%8E%E6%99%BA を見て下さい。 櫻井さんのソロ曲は、「Hip Pop Boogie」「夢でいいから」「Can't Let You Go」があります。詳しくはhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AB%BB%E4%BA%95%E7%BF%94を見て下さい。 相葉さんのソロ曲は、「Friendship」「Hello Goodbye」「いつかのSummer」があります。 二宮さんのソロ曲は、「虹」「Gimmick Game」「秘密」があります。 CDには収録されず、ライブで披露された曲もあるので、こちらを参考にしてください。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%8C%E5%AE%AE%E5%92%8C%E4%B9%9F 松本さんのソロ曲は、「W/ME」「Yabai-Yabai-Yabai」「Naked」があります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 嵐:Friendship

    嵐の相葉ちゃんのソロに 『Friendship』という曲が あると思うんですが ニノもその曲を カバーしてますよね? このカバーはどこで 発表されたんでしょうか? あと、ニノのカバーverが 収録されているCDなどは あるのでしょうか? あと、この他で 嵐のカバーで おすすめな曲とか 教えていただけると うれしいです! どうぞ回答 よろしくお願いします。

  • お宝音源とは?

    私は嵐が大好きです。 ある日You Tubeなどで『嵐』を検索していると嵐に関する動画がたくさんあり、その中のある動画のコメントに、ニノのお宝音源 !!と書いてあり、ニノが嵐の曲ではない曲をカバーしている動画があります。その、お宝音源とはどういう意味ですか?

  • 嵐の大野くんが振り付けをした曲を教えてください。

    嵐の大野くんのファンです。 ソロの曲は自分で振り付けをしていると、聞いたのですが ソロ以外の曲でも振り付けをすることがあるんですね? 大野くんが振り付けをしたソロ以外の曲が気になります。 最近嵐に嵌った初心者なので、ご存知の方がいらしたら教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 嵐ファンの人に質問です。

    嵐の曲で、あまり知られてないけど おすすめだよって曲ありますか? 教えてください!! (ソロ以外でお願いします)

  • 嵐の「Time」収録曲

    嵐の「Time」収録曲の中にメンバーがソロで歌っているのが5曲入ってますよね? その5曲の歌詞が知りたいのですが、歌詞検索サイトでも載ってません。 どうしても知りたいんです。 どこか歌詞が載っている所、ありませんか?

  • 嵐の曲についてです。

    私は嵐が大好きです。 ある日YouTubeで、『嵐』を検索して動画を見ていたら、曲で、ずっと『あらし あらし』と歌っていた曲がありました。歌声は多分 嵐だったと思うのですが・・・。曲名がわかりません。 知っている方いらっしゃいますか?教えてください。

  • 「ソロ歌手が歌う素敵なカバー動画」は有りませんか?

    紅白歌合戦も、現役の実力の有るソロ歌手が減って、見ごたえが無くなりましたね。 そこでカバー曲の動画でなら、素晴らしい歌声の歌唱で、過去の名曲が聴けるのではないかと思います。 カバー曲であれば、新人でも過去の人でも、日本人のソロ歌手であれば誰でも結構です。 「え、この人がこの曲を?」という珍しい動画も良いですね。 「水中花」(島津亜矢)https://youtu.be/gvGcIFIY_Yw ブルーコメッツの井上忠夫の曲ですが、島津亜矢のカバーも聞き応えが有ります。(井上忠夫)https://youtu.be/hy4pHzypeTE 元歌は無くても良いです。

  • EXILEで「いつか夢の彼方」という歌詞が含まれ

    EXILEの曲で歌詞に「いつか夢の彼方」というフレーズが含まれている曲はありますか???? Googleで検索しても出てこなかったので、もしかすると、かなり新しい曲なのかもしれません。 EXILEのメンバーのソロかもしれませんが、、。もしご存知の方がいましたら教えてください、 お願いしますm(_ _)m

  • 嵐のおすすめ曲は?

    最近、ふと嵐の曲を色々聴いてみたくなったのですが、 嵐のこれまでのシングルのタイトル曲以外で何かおすすめの曲は有りますか? 嵐の曲でも各シングルのタイトル曲はCMやドラマ主題歌等で使われている事も多く、 耳にする機会が多々有り軽く口ずさめるような曲が多いので、 それ以外のアルバムに入っている曲やシングルのカップリング曲などで教えて頂けると嬉しいです。 なお、なるべくですがソロ曲では無いほうが望ましいです。 ちなみに参考までにですが、嵐では… ・言葉より大切なもの ・サクラ咲ケ ・WISH ・Love so sweet ・One Love ・truth 上記の曲辺りが好みです。 何曲でも構いませんので、もし何かおすすめの曲が有りましたらどうぞ宜しくお願い致します。

  • 動画という言葉でググっても・・・

    ヤフー、グーグル、などで、 動画、動画サイト、動画共有サイト、などの語句で、検索した場合に、 ユーチューブが上位に来ないのは何故ですか。 ユーチューブという語句で検索する以外に、 ユーチューブが上位に来るには、 どんな語句で検索すればいいですか。