• ベストアンサー

嵐の大野くんが振り付けをした曲を教えてください。

嵐の大野くんのファンです。 ソロの曲は自分で振り付けをしていると、聞いたのですが ソロ以外の曲でも振り付けをすることがあるんですね? 大野くんが振り付けをしたソロ以外の曲が気になります。 最近嵐に嵌った初心者なので、ご存知の方がいらしたら教えてください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今回のTimeコンでは「Oh Yeah!」がそうだったと思います。

monhiyo
質問者

お礼

即、ご回答いただきありがとうございました。 新しいアルバムでも、大野くんの振り付けがあるって 耳にはしていたのですが、先月見に行ったコンサートで 自分の感覚ではどの感覚だったのか分からなくて・・・(涙)。 どうもありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

今年のコンサートでは「Everybody前進」を振り付けされてたと思います。

monhiyo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「Everybody前進」の振りが全く思い出せません・・・。 過去のDVDも収集してみたいと思います。 どうもありがとうございました。

回答No.2

昨年のコンサート、また今年のコンサートでもありました 「Carnival Night」は大野くんの振り付けです。

monhiyo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「Carnival Night」は、DVDで見たのですが 可愛くて、華がある振り付けでしたね。 ああいう振りをするんだ!と感動しました。 どうもありがとうございました。