• ベストアンサー

嵐の大野くん。

前に嵐のシークレットトークか何かで、『大野くんだけ役になりきって歌ってたよね~』というような話しをしていた気がするのですが…。 何で話していたのか知りたいです。 ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#117628
noname#117628
回答No.1

嵐出演映画「黄色い涙」の オリジナルサウンドトラックに 収録されている「もどり雨」ではないですか? スタッフから要望されたため 大ちゃんだけ本来とは違う声や歌い方で 収録されているのだったと思います。

nikoara5
質問者

補足

回答ありがとうございます。 もどり雨のことを話していたことは 知っているのですが何で話されていたのかが わからなくて…。 このトークが何に収録されているのか知りたいです。 シークレットトークか何かなんでしょうか? ご存知でしたらまたお願いします。