• ベストアンサー

嵐の大野くん。

前に嵐のシークレットトークか何かで、『大野くんだけ役になりきって歌ってたよね~』というような話しをしていた気がするのですが…。 何で話していたのか知りたいです。 ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#117628
noname#117628
回答No.1

嵐出演映画「黄色い涙」の オリジナルサウンドトラックに 収録されている「もどり雨」ではないですか? スタッフから要望されたため 大ちゃんだけ本来とは違う声や歌い方で 収録されているのだったと思います。

nikoara5
質問者

補足

回答ありがとうございます。 もどり雨のことを話していたことは 知っているのですが何で話されていたのかが わからなくて…。 このトークが何に収録されているのか知りたいです。 シークレットトークか何かなんでしょうか? ご存知でしたらまたお願いします。

関連するQ&A

  • 嵐・大野くんのソロ曲

    ドラマ「魔王」を見てからすっかり大野くんのファンになり、 嵐のCDも聞くようになりました。 嵐としても好きですが、大野くんの歌をもっと聞きたいと思います。 嵐の曲の中に、大野くんのソロ曲があるようですが、どのアルバムのどの曲なのでしょうか。 ご存じの方、教えてください。

  • 嵐の大野智くん

    最近、嵐の大野智くんのファンになったのですが、「ひみつの嵐ちゃん」という番組の中の「ホストロワイヤル」で私の知るかぎり大野くんだけホストしてない気がするのですが、もうされたのでしょうか? 後、この間の「モテ嵐ダメ嵐」で彼女との食事のところで「家でケーキを買って鍋を食べる」とあったのですが、大野くんも実家ですよね?今は一人暮らしをされているのでしょうか? 

  • 嵐の大野くんが振り付けをした曲を教えてください。

    嵐の大野くんのファンです。 ソロの曲は自分で振り付けをしていると、聞いたのですが ソロ以外の曲でも振り付けをすることがあるんですね? 大野くんが振り付けをしたソロ以外の曲が気になります。 最近嵐に嵌った初心者なので、ご存知の方がいらしたら教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 嵐の大野君

    突然ですが 嵐 が「解散」するという噂を耳にしました!!! 詳しい内容はわかりませんが、大野君が何かをしてその責任をメンバーが解散で責任を取る・・・みたいな話でした。 単なるデマで噂なのでしょうが、どうしてこのような話が出回ったのか・・・まさか、本当?!?んな訳ないですよねぇ どなたか真相知りませんか?

  • 嵐の大野智くん…。

    中2の女子です。小2からV6ファンです。(以前嵐ファン。) 友達に嵐ファンがいます。(7ヵ月らしいです。) 嵐ファンさんに聞きたい事があります。(●^ン^●) (ちょっと気が悪くなるかもしれません。) 去年に大野くんって大麻についてありましたよね? 私は(その頃まだ嵐ファンでした。)その事今も信じていません。 もししていたならば、逮捕されてますよね…? 友達(嵐ファンになる手前の話だけど今はファン)は信じていません。 「大ちゃんは絶対大麻したって!だって目が変だもん!」 と言います。 友達は大野くんの目がトロンとなってるのは最初から気付いていました。 (大野くんの特徴?なので) 私はなんとか(V6中心応援の今)彼女に言っています。 「大野は大麻やってないよ?やってたらテレビに出てないよ?」 と言ってますが、信じる気配がありません。 歌のおにいさんのドラマも大野くんでしたよね? 私は見ていました。(姉も嵐ファンだし、私も丸山くん好きだから。) 大体の子って好きなアイドルなどになると話しますよね? 彼女は、 「大ちゃんってすごいよねー。大麻までやったのにまた主演だよ?」 と言いました。信じてない様子…。 友達は嵐ファンと言えますか?一番好きなのは二宮くん、一番苦手なのは(酷く言うと嫌いらしいです。)松本くんです。 どうしたら彼女は信じますか? もしファンではなくても本人には言いません。 こんな事書いてしまって、 「あなたは(私)V6ファンだから、嵐の心配しなくて良い。」 と思いますか!? 私はV6の全員が好きです。(自慢ではありませんが…。) 下手な文ですいません。

  • 嵐・大野さんの個展

    妹に大野さんの個展について聞かれたのですが 嵐さんについて詳しくなくてわかりませんでした・・・ 調べても全然出てこなかったので質問しました。 回答お願いいたします。 大野さんの個展が数年前に開催されましたよね。 それって、今でもやっているんですか? 妹は六本木だと思うと言っているのですが・・・。 回答お願いいたします。

  • 嵐の大野くんについての質問

    嵐ファンの方に質問です。 (1)大野君が初主演されたドラマの主題歌は? (2)大野くんのお値段は?

  • 嵐の大野くんって・・・

    嵐の二宮さんが学生時代、いじめられていた そうですね。 で、松本潤さんも一時期無視されてたとか・・? 本当かは、わかりませんが・・・ でも私は、大野くんの方があの2人よりいじめ られてそうとおもうのですが? 学生時代、活発に野球などをするイメージとか 友達と遊ぶというイメージすらあんまり浮かんできません 昔から、ボーっとしてるし。 大野くんファンには、申し訳ないですが・・・ ですが、そう思ってしまうのは私だけでしょうか? なにか、知ってる人はぜひ回答して下さい。 お願いします!

  • 嵐の大野ってかっこいいのか?

    知り合いに「嵐の大野に似てる?」と聞いたら 「ふざけるな(笑)、不細工と一緒にすんな」と言われました。 かっこいいと言うのは、ルックスに限るだけの話です。 個人的には特に違和感ないです。

  • 嵐 シークレットトークについて

    youtubeで嵐のシークレットトークというのを見つけたのですが、どのCDに入っているトークなのかわかりません。 最初に嵐のみなさんが、シークレットトーク2006!!と言っていて、古今東西をやっていました。 どなたかわかる方居ましたら教えてください(>_<)

専門家に質問してみよう