• ベストアンサー

香港でSK-2買えますか?

現在SK-2を通販で買っているのですが、 香港から送られてきます。 香港でSK-2は売っているのでしょうか? また日本に比べて安いのでしょうか? 分かる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nidonen
回答No.1

SK-II は、香港でも大人気ですよ。主なデパートの コスメコーナーには必ず置いています。 ・新光三越 信義新天地店 ・新光三越 南西店 ・太平洋SOGO 101 ・IDEE  などにあります。値段はわかりませんが、おそらく 日本よりは多少安いはずです。香港はさほど物価が 安くないのですが、香港ドルが2割ほど安くなって いるので、そのぶんはオトクになっているはずです。

saru912
質問者

お礼

今後、香港近郊に住むにあたって、 多量買いしていくか迷っていたので安心しました。 情報ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• jayoosan
回答No.2

台湾でも韓国にもシンガポールにもあります。 シンガポールの下記の価格は安いですか?69くらいを掛けると日本円になります。 http://www.makemeheal.com/mmh/product/beauty/skii/index.vm?procid=13&catid=470 新光三越とか信義って、台湾の地名のような……

saru912
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 シンガポールの値段は、 定価で買うよりは安いと思います。 ただ3割引などで売っている店と比べると ちょっと高いですね。