• 締切済み

私の姉が秘書の仕事をしようとしているんですがなんか変なんです。

私の姉が秘書の仕事をしようとしているんですがなんか変なんです。 例えば社長が『僕とホテルに行けるか、Hはできるか』とか『初体験はいつか』とか『親には絶対に言ってはいけない』って言うそうです。契約書には親に反対されるかもしれないから秘書ではなくて営業事務って書いてるし、 なんか騙されているのではないかなぁ?と思います。 普通の秘書からはありえないですよね!

みんなの回答

• debukuro
回答No.4

本人の選択になりますが妾を求めていますね 辞めた方が良いです

fmrazio
質問者

お礼

辞めた方がいいですね!ありがとうございます☆彡

回答No.3

>例えば社長が『僕とホテルに行けるか、Hはできるか』とか『初体験はいつか』とか『親には絶対に言ってはいけない』って言うそうです。 秘書ではなく、愛人&名目上は秘書でしょう ^ ^;

fmrazio
質問者

お礼

そうかもしれませんね… もしかしたら自分の女にしようとしているのかも…ですね……

noname#124369
noname#124369
回答No.2

ないですね。あまり悪質なら証拠を押さえておいて、セクハラ・パワハラで訴えてやりましょう。

fmrazio
質問者

お礼

ないですよね。 『彼氏は絶対作ってはいけない』らしいし… ありがとうございます☆

回答No.1

>社長が『僕とホテルに行けるか、Hはできるか』とか『初体験はいつか』とか『親には絶対に言ってはいけない』って言うそうです ありえないです。 辞めるべきです。

fmrazio
質問者

お礼

ありえないですよね! 辞めさせます。 ありがとうございます☆彡