• 締切済み

ネコ面って何処で作ってもらえるの?

ネコのお面を作ってくれる(通称、ネコ面)ネコグッツショップを探しています。何処にあるか知りませんか?ネットで調べたのですが見つかりませんでした。ショップの住所など知ってましたら教えてください。愛猫のためにつくりたいです。誰か教えて~?

みんなの回答

  • leaf88
  • ベストアンサー率40% (219/547)
回答No.1

これのことでしょうか?かわいいですね♪

参考URL:
http://www.tna.co.jp/nekomaya/original/nekomen/index.html
ekikyabe
質問者

お礼

おお!ありがとうございます。これですね。感謝感激です。後、質問なのですが、ネコグッズショップ『AB』というところでもやっているらしいのですが、何処にあるか知りませんか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 猫のおもちゃ

    あるブログでキャットニップ入りの猫のおもちゃを知りました。 ネット通販もありましたが、形や値段を考えたら好みのがなかったので 手芸好きのわたしが出来る 手作りを思いつきました。 そこでキャットニップ(ドライハーブ)の購入です。 キャットニップ(イヌハッカ) あるネットショップにこのように「イヌハッカ」とあって?? これでもいいのかしら。。。?? キャットなのに?疑問 わたしのように手作りされた方、詳しい方教えてください。 ♪ドライハーブの手頃に購入できるネットショップ ♪猫おもちゃを手作りされて楽しんで愛猫家さん ♪手作りしなくても 可愛くてこんなおもちゃ売ってます。でもかまいません ねこちゃんへのおもちゃのアドバイスよろしくお願いします

    • ベストアンサー
  • 猫好き・猫飼いさんに質問です。

    愛猫にされたら嫌なことは何ですか?  また愛猫にされたら嬉しいことは何ですか? 私は猫に噛み付かれても引っ掻かれても三時に起こされても嬉しいと思ってしまいます。 猫がかまってくれないとちょっと寂しいけど、猫の方から私に対して何かしてくれるのならどんなことでもすごく嬉しいのです。 ちなみに、掛け布団に一回だけ粗相をしてしまったことがあったのですが、まったく腹が立ちませんでした。 愛猫にとって危険なものは極力生活空間に置かないようにしていますが、それでも避けられない危なっかしいことをしたときには思いきり叱ります。 でもそれ以外のことはまったく嫌だと思いません。溺愛しています。 ずっと犬を飼っていて猫なんて好きになるとは思いませんでしたが、一年半前に猫を飼い始めてからすっかり猫の虜です。 みなさんの愛猫ちゃんとのノロけ話・素敵なエピソードを教えて下さい!

    • 締切済み
  • 猫とお昼寝することはありますか?

    猫を飼ってる方に質問ですが、愛猫ちゃんと一緒にお昼寝することってありますか? してるなら愛猫ちゃんとはどんな感じでお昼寝されてるんでしょうか? 例えば猫ちゃんを皆さんの腕枕してるとか猫ちゃんが皆さんのお腹の上で寝てるとか。

    • ベストアンサー
  • 大至急!猫の具合がわるい

    大至急です 8歳の愛猫が昨日の朝方に吐き、そこから一日中5回ほど吐いています。 一回目のは胃液と毛玉で、そこからは毛玉が混ざっていなかったりとかです。 昨日は具合が悪いのか自分のベッドにずっと入っており、寝ていました。 たまにそんなことがあるのですが、私が愛猫に関する心配な夢を見たので、不安になりました。 愛猫は最近は外に出てません。 一昨日、賞味期限切れと知らず、猫用ミルクをあげたのですが、一口も飲まなかったので私の指から少し口につけてしまいました。 あれだけではお腹をくださないはずなんですが。 その一週間前には、愛猫の口の毛の根元に黒ずみがあったのでネットの情報を参考に綺麗にしました。その際、薄めたマキロン(エタノール)を使ったのですが、水で最後に愛猫の口元を洗ったと言えど、猫は舐めたと思います。 原因はこれくらいだとおもいます。 すごく不安です。 うちの猫は大丈夫でしょうか

    • 締切済み
  • 愛猫の死から新しい猫へ。

    今年6月30日に16年一緒に暮らした愛猫ミーコが死んでから部屋に居ても暇で仕方が有りません。テレビゲームが好きだったのですが何だか趣味も変わったらしく全て秋葉原に売りに行ったら60万円に成りました。もう、何度も秋葉原にゲームを売りに行くので定期券を買いました・・。ペットショップで猫を買うのは良いですが、死んだばかりで直ぐに新しい猫もどうかなぁ、とも思っています。皆さんは愛猫を亡くされて新しく猫を飼うまで、どの位の期間が有りましたか?でも命を預かってないとの事で今の私は気持ち的には楽でも有りますね。ミーコは晩年、体調悪くて飼い主としても毎日不安というか気持ち的には辛かったので。

    • ベストアンサー
  • 猫のメタボ化をどうにかしたいです

    うちの愛猫が太りすぎて、メタボな感じになっています。 猫を上手く痩せさせるのにいい方法があれば教えてください。

    • 締切済み
  • 猫を亡くしました。アドバイスをお願いいたします

    何度も質問してすみません 猫がとうとう亡くなってしまいました。 猫をずっと抱いています。今日はこのまま抱いて寝ます。。 今日は生きている愛猫との別れ、そして明日は愛猫の肉体との別れをしなければいけません。。  生きている猫とのお別れは。。。もう落ち着きましたが、 私には猫の体とのお別れができるのでしょうか。。 それは明日にならないと分からないけれど、今は考えられません。。 明日一日中、抱いていると、、猫の体の形状は変ってしまうでしょうか。。?  明日のうちに燃やすなり埋めるなりしないとダメでしょうか。。 最低でも土曜日にはお別れするつもりですが。。    今は猫を抱いていたいのです。。明日お別れする事が。決心がつくのでしょうか。。  猫を抱くと言う行為が、私を落ち着かせているけれど。。  猫の存在が消えてしまうのに耐えれません。  心の整理、こんな考え方もあるのだというアドバイスがあれば聞かせてください  

    • ベストアンサー
  • 家の愛猫が!(猫エイズについて)

    我が家には3匹愛猫がいるのですが、完全室内飼いで、外には出たことがありません。  昨晩、窓を網戸にしていたところへ愛猫の内1匹が座って外を眺めていました。私も「かわいいな~」とその姿を見ていたら、突然見たことのない猫がやってきて、網戸に向かっておしっこを飛ばしてきたんです!それが愛猫の頬にかかってしまいました。  それで心配なことがあるんです・・・・  実はうちはとても田舎で、近所には放し飼いで猫を飼っているお宅がたくさんあり、聞いたところによるとほとんどが「猫エイズ」に感染していたという事なんです。 (あるお宅の猫が、調子が悪いので病院で検査したら、エイズだったようです。それで近所のおばさん連中が自分の愛猫を検査に連れて分かったようです。)  猫エイズって、尿でも感染するのでしょうか?おそらく口には入っていないと思いますが、不確かです。動物病院に聞いたり、ネットで調べたのですが、血液と唾液だけだと言う説や尿でも感染するという説があり、はっきりとは分かりません・・・・  病院で検査をすればいいのですが、昨晩のことなのでまだ行っていませんし、「潜伏期間」があって今行っても分からないとも言われました。家の子はワクチン接種済みでエイズ・白血病も陰性です。  どなたか、詳しい知識をお持ちの方、どうか教えて下さい!また似たような経験をされた方がいれば教えて下さい。お願いします。

    • ベストアンサー
  • 彼と猫と私 2(喘息編)

    以前、猫と飼っている彼との関係のことで相談をした者ですが、またジワジワ悩みが出てきたので、アドバイスをお願いします。  彼には愛猫がいるわけですが、タイトルにもあるように、「喘息」になってしまいました。喘息には色々な要因があるかと思いますが、愛猫が原因の大きな一因になっているのはあきらかです。長毛種で、とてもとても柔らかく細い毛の猫です。とにかく抜け毛が多いです。  うまく言えませんが、このままでは猫を憎んでしまいそうです。私には多少「釣った魚]状態になっている彼が、相変わらず「かわいいかわいい」と言っているのにジェラシーを抱いている部分もあるのかもしれませんが(笑)、いくら愛猫を愛しているからと言っても、これではまるで悪い物にとりつかれているような感じです。  治療はちゃんと受けているのですが、やはり体調はいつもなんとなく悪そうです。  以前のような元気な彼に戻ってもらいたいのですが、うまく猫と共存して行くにはどうしたらよいのでしょうか・・・  

  • 子猫を2匹迎え入れたいです。

    私は現在1Kのマンションに住んでいます。 昨年愛猫を亡くし毎日泣いていましたが、縁あって2匹の猫ちゃんを迎え入れることになりました。 どちらも生後2ヶ月ほどの子猫で、ワクチン1回済みでペットショップから譲り受けるのですが、免疫ができていないため、3回目のワクチンが終わるまでは、ゲージに別々で育てて接触させないように言われました。 ただスペース的に2つのゲージを用意するのは難しいですし、あと2ヶ月も別々に遊ぶというのも寂しく思います。 やはり別々にすることは必要でしょうか? また、猫トイレやキャットタワー、爪とぎ等も揃っていますが、子猫用に用意しておくものはありますか? 日中仕事で留守にしがちなのですが、気をつけなければいけないこと等ありますか? 子猫を飼うのは10年ぶりなので、ご存知の方アドバイスください。よろしくお願いいたします。

    • 締切済み