• 締切済み

ネコ面って何処で作ってもらえるの?

ネコのお面を作ってくれる(通称、ネコ面)ネコグッツショップを探しています。何処にあるか知りませんか?ネットで調べたのですが見つかりませんでした。ショップの住所など知ってましたら教えてください。愛猫のためにつくりたいです。誰か教えて~?

みんなの回答

• leaf88
回答No.1

これのことでしょうか?かわいいですね♪

参考URL:
http://www.tna.co.jp/nekomaya/original/nekomen/index.html
ekikyabe
質問者

お礼

おお!ありがとうございます。これですね。感謝感激です。後、質問なのですが、ネコグッズショップ『AB』というところでもやっているらしいのですが、何処にあるか知りませんか?