• ベストアンサー

Pocket WiFiについて

Pocket WiFiについて イーモバイルでPocket WiFiを契約しようと思っているのですが、 今使っているパソコンがPocket WiFiに対応しているか分からず困っています。 今使っているパソコンはFMV-BIBLO MG/D70です。↓ http://shop.tsukumo.co.jp/goods/4988618635004/ 無線LAN機能は搭載しているのですが…。 無線LAN機能を搭載していればPocket WiFiにも対応しているということでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koi1234
回答No.1

>無線LAN機能を搭載していればPocket WiFiにも対応しているということでしょうか? そう考えて支障はありません 無線は a/b/g/n規格がありますが親機・子機で同じ規格に対応していれば通信可能です

thankyou_e
質問者

お礼

>無線LAN機能を搭載していればPocket WiFiにも対応しているということでしょうか? そう考えて支障はありません ズバリご回答いただきまして、安心いたしました。ありがとうございました!!