• ベストアンサー

ipottouchと、pocket wifi

ipottouchと、pocket wifiを接続したいです。(自宅もwifiあり)ひとまず、無線につながりましたが、イーモバイル設定ツールにログインが出来ません。どうしたらいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _kappe_
回答No.2

pocket wifiにも機種がいろいろあります。機種名を書きましょう。 あと、ipotじゃ象印の高齢者向け製品ですよ。

その他の回答 (1)

回答No.1

この中に解決策はありますか? http://faq.emobile.jp/faq/view/103629 何をして失敗したのかが書かれていないので、ちょっと回答のしようがないです.