• ベストアンサー

ipottouchと、pocket wifi

ipottouchと、pocket wifiを接続したいです。(自宅もwifiあり)ひとまず、無線につながりましたが、イーモバイル設定ツールにログインが出来ません。どうしたらいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • _kappe_
  • ベストアンサー率68% (1522/2216)
回答No.2

pocket wifiにも機種がいろいろあります。機種名を書きましょう。 あと、ipotじゃ象印の高齢者向け製品ですよ。

その他の回答 (1)

回答No.1

この中に解決策はありますか? http://faq.emobile.jp/faq/view/103629 何をして失敗したのかが書かれていないので、ちょっと回答のしようがないです.

関連するQ&A

  • 自宅で光無線LAN、外出EMポケットWiFi可能?

    自宅にPC(光無線LAN)があるのですが、妻が自分(仕事)用で1台借りてきました。 接続は、イーモバイルのポケットWiFiなのですが、遅くて困っています。 借りているので、イーモバイルのポケットWiFiはやめれないのですが、自宅で光無線LANで接続、 外出でイーモバイルでというのは、1台のPCで可能なのでしょうか。

  • Pocket WiFiについて

    Pocket WiFiについて イーモバイルでPocket WiFiを契約しようと思っているのですが、 今使っているパソコンがPocket WiFiに対応しているか分からず困っています。 今使っているパソコンはFMV-BIBLO MG/D70です。↓ http://shop.tsukumo.co.jp/goods/4988618635004/ 無線LAN機能は搭載しているのですが…。 無線LAN機能を搭載していればPocket WiFiにも対応しているということでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • ポケットWifiを自宅の無線Lanに接続する

    イーモバイルなどのポケットwifiを使って、自宅に構築した無線LAN(ネットワークハードディスクを含みます)に接続できるようにできますか? 無線LAN装置を中継基地として使えるようになるのでしょうか?

  • イーモバイル ポケットWiFiについて

    私は今、インターネットを繋げていなくて現在ポケットWiFiにしようか悩んでます。 自宅にイーモバイルのネットブックしかなくて、普通のパソコンもありません。でも家でネットはしたいです。 今はiPhoneとネットブックしかないのですが、この場合イーモバイルのポケットWiFiにすると同時にできるようになるのでしょうか? 先ほどお店で本体価格0円で月3800で入会できるといわれました。手数料は別途かかるみたいですが。 実際のところどんな感じですか?イーモバイルのポケットWiFiはあまり評価がよくなさそうですが… とりあえず家でパソコンができなくて不便です。イーモバイルのポケットWiFiにするか、普通にネット工事してもらうかどちらがお得なんでしょうか… ポケットWiFiの評判も聞きたいです 回答お願いします

  • ポケットWiFiについて

    WiFiについて質問です。 WiFiは無線環境であることはわかっているんですが、 それは無線ルーターがあるからだと思っています。 つまり、自宅とかだとLANに繋げる必要があると思ってます。 しかし、なぜポケットWiFiはなにも繋いでいないのに スマートフォンなどに電波を供給できるのでしょうか? どこかに無線局があるのでしょうか? 無線局があるのであれば、スマートフォンが直接接続しにいけば よいのではないのかと思ったりしています。 日本語がおかしくてすみませんが、 この疑問を解決してくださる方いらしたら、 どうかご教授お願い致します。

  • Pocket WiFi (D25HW)が自分のPCでだけインターネットに繋がらない

    先日、VAIO X(VPCX119KJ/B)とイーモバイルのPocket WiFi (D25HW)を購入いたしました。Pocket WiFiは大変便利で、自宅のiMac、MacBook、職場のWindowsVISTA、知人のVAIOtypeG(win7)全てで、何の設定もなく繋がります。ところが、一番接続頻度が高いVAIO Xと接続した時のみ、無線LANのステータスに『インターネット接続なし』と表示され、ネットに繋がりません。 ★Pocket WiFiはネットに繋がっています。 ★VAIO XとPocket WiFiは無線LANで繋がっています。 ★同時に接続している他の機器ではネットが繋がります。 (→つまりVAIO Xだけが、『Pocket WiFiはネットに接続していない』と認識していることになります) ★VAIO XとPocket WiFiをUSBで接続するとネットに繋がります。 ★認証はWEP(5ケタ)です。 普段は自宅も職場もMacを使用しているため、正直Windowsの設定には疎いです。この症状の解決策に心当たりがある方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • Pocket WiFiについて教えてください。

    Pocket WiFiについて教えてください。 パソコンに詳しくないです。Pocket WiFiの存在も今日知りました。 引っ越し先がADSLや光が来ていないのでPocket WiFiを購入して家のインターネットはWiFiにしようと思うのですが(何とかイーモバイルは入るみたいです)今時のパソコンはWIFIが使えるのですか。 古いパソコンはどうすればWIFIが使えますか?(USBに何か挿すのですか?) 宜しくお願いします。

  • pocket wifiでネット接続ができません。

    家のパソコンでインターネットの接続ができなくて困ってます。 パソコンはTOSHIBAのWindows Vistaです。 イーモバイルのpocket wifiのGL02Pを使ってます。 iPhoneとiPadはネット接続ができている状態です。 プリンターと接続したくてノートPCをネット接続したくて困ってます。 TOSHIBAのサイトをみて調べてみたところWPSに対応しているか確認してくださいとありました。 pocket wifiのサイドにあるWPSボタンを10秒以上長押ししてもWPSに切り替わりません。 イーモバイルにも電話で問い合わせてみましたが解決出来ませんでした。 何か設定方法があるのでしょうか。 教えて下さい。よろしくお願いします。

  • i pot touchとポケットwifi

    イーモバイルを中古で手に入れて、 DTIのServersMan SIM LTEを申し込みました。 i pot touchで、設定したもののつながりません。 また、これを設定してしまうと、自宅のwifiはつながらないということでしょうか。 自宅のwifiだけでなくて、外でも使いたいと思い、pocket wifiがよいとネットで知って、 DTIのServersMan SIM LTEを申し込みました。 設定がうまく行かず、i pot touchも、もとのwifiにつなごうにもパスワードが分からなくて、 使えなくなってしまい泣きたい気分です。(お店で設定してもらったので、また持っていくしかないか) i pot touchは、二つのwifi設定は出来ないようですし、いったいどうしたらいいでしょう。 私がしたいことは、自宅のwifi環境で自由にi pot touchを使い、外ではpocket wifiを利用して、 メールやラインをしたいということです。

  • イーモバのPocket WiFiについて詳しい方

    イーモバイルのPocket WiFi(21Mbps)を契約するかどうか迷っています。 現在の使用状況など箇条書きにしてみますので 現状のままか契約したほうがよいか、などアドバイスをいただけないでしょうか。 無知で申し訳ありません。 ・現在自宅のネットはJCOM(40Mコース)です。 JCOMを解約し、自宅でもPocket WiFiを使うことは可能ですか? 使用PCは「VAIO TX92S」で、今後「MacBookPro」を購入予定です。 ・現在ノートPCを外で使うときのためにイーモバイルのデータカードを契約しています。 これをPocket WiFiに機種変更し、自宅のJCOMも解約したいと思います。 このような使い方でよいのでしょうか? Pocket WiFiひとつで自宅でも外出先でもネットができるのであれば コストの削減にもなりますし、そうしたいと考えています。 ただPocket WiFiについての知識がないもので、これでよいのか不安です。 メリット・デメリットなど教えていただけると助かります。 毎回皆さんからのアドバイスに大変助けられています。 どうぞよろしくお願い致します。