• ベストアンサー

ちびまる子ちゃんのおじいちゃんはなぜ声優さんが変わったんですか?

ちびまる子ちゃんのおじいちゃんはなぜ声優さんが変わったんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaeru911
回答No.1

「まる子」友蔵の声優交代 青野武さん入院で http://sankei.jp.msn.com/entertainments/media/100626/med1006261209004-n1.htm ↑から抜粋 脳梗塞(こうそく)などで入院したことに伴い、27日の放送分から島田敏さん(55)に交代すると発表した。

hinekure
質問者

お礼

ありがとうございます( ̄∀ ̄)