• 締切済み

友達とポケモンのプラチナで3vs3の勝負をするのですが、どのようなパー

友達とポケモンのプラチナで3vs3の勝負をするのですが、どのようなパーティーがいいでしょうか? 出来れば性格・技構成も教えて下さい! 条件は 伝説・準伝説なし レベル制限は50 です。

みんなの回答

回答No.1

基本的に最適なパーティというものは存在しません。 そんなのがあったら皆が使いますからね(笑) 困ったら ヘラクロス(こんじょう)@いじっぱり ストーンエッジ/インファイト/メガホーン/ねごと メタグロス(クリアボディ)@いじっぱり コメットパンチ/バレットパンチ/じしん/だいばくはつ ボーマンダ(いかく)@むじゃき りゅうせいぐん/げきりん/だいもんじ/じしん ガブリアス(すながくれ)@ようき げきりん/じしん/ストーンエッジ/だいもんじ ハッサム(テクニシャン)@いじっぱり バレットパンチ/むしくい/つるぎのまい/ばかぢから ミロカロス(ふしぎなうろこ)@ずぶとい ハイドロポンプ/れいとうビーム/さいみんじゅつ/じこさいせい あたりから選んでおけば そこそこ強くなります! もちろん「必ず勝てる」わけではないし 技や性格などはほんの一例です。 色々と研究してみてください!