誰の何て曲だかわかりません

このQ&Aのポイント
  • 踏み外したレールに沿って僕なりに歩いてみたんだ
  • 他の誰かに『軽蔑された眼差し』で見られても、他人は他人ってな感じで
  • 結局他人任せで此処まで来たんだ?他力本願万々歳で
回答を見る
  • ベストアンサー

誰の何て曲だかわかりません

誰の何て曲だかわかりません 次に示してる歌詞の曲が誰の曲で何てタイトルかわかりません 知ってる方いたら教えてください 雰囲気はなんとなくビジュアル系っぽい曲でした。 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 踏み外したレールに沿って僕なりに歩いてみたんだ。。。 他の誰かに『軽蔑された眼差し』で見られても、他人は他人ってな感じで。 ラララ。下らねー。モラルって何?一般的? 好戦的に生きちゃ駄目?あんただてサルでしょ!? 嗚呼…いつの間にか、置き去りのまま、ひとりぼっち…。 きっと望んでた未来には、光り輝く『今』が在って。 『何故…僕は此処にいるんだろう…?』 無様に散っていくのが妥当かな? 結局他人任せで此処まで来たんだ?他力本願万々歳で。 齢20にも満たねぇ糞餓鬼どもが一丁前に人生を語る。 ラララ。下らねー。人生って何?意味あんの? 好きなように生きちゃ駄目?あんただってサルでしょ!? 嗚呼…いつだってそうさ。今がサイコーならそれでいいんじゃん? きっと望んでた未来には、光り輝く『今』が在って。 全て柵で在る様な『今』に嫌気がさしてたんだよ。 ラララ。下らねー。モラルって何?一般的? 好戦的に生きちゃ駄目?あんただってサルでしょ? きっと望んでた未来には、光り輝く『今』が在って。 全て柵で在る様な『今』に嫌気が差してたんだよ。 どれだけ月日が流れたのかな?此処には誰もいなくて…。 ―今がサイコーならそれでいいじゃん?― 『後悔先に立たずか…やるね…』 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 884373
回答No.1

Wizardというバンドの『Regret』という曲です。

s10sjsqsksa
質問者

お礼

さっき確認してみたらそうでした! ありがとうございます(^_^)ノ