誰の何て曲だかわかりません

このQ&Aのポイント
  • 踏み外したレールに沿って僕なりに歩いてみたんだ
  • 他の誰かに『軽蔑された眼差し』で見られても、他人は他人ってな感じで
  • 結局他人任せで此処まで来たんだ?他力本願万々歳で
回答を見る
  • ベストアンサー

誰の何て曲だかわかりません

誰の何て曲だかわかりません 次に示してる歌詞の曲が誰の曲で何てタイトルかわかりません 知ってる方いたら教えてください 雰囲気はなんとなくビジュアル系っぽい曲でした。 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 踏み外したレールに沿って僕なりに歩いてみたんだ。。。 他の誰かに『軽蔑された眼差し』で見られても、他人は他人ってな感じで。 ラララ。下らねー。モラルって何?一般的? 好戦的に生きちゃ駄目?あんただてサルでしょ!? 嗚呼…いつの間にか、置き去りのまま、ひとりぼっち…。 きっと望んでた未来には、光り輝く『今』が在って。 『何故…僕は此処にいるんだろう…?』 無様に散っていくのが妥当かな? 結局他人任せで此処まで来たんだ?他力本願万々歳で。 齢20にも満たねぇ糞餓鬼どもが一丁前に人生を語る。 ラララ。下らねー。人生って何?意味あんの? 好きなように生きちゃ駄目?あんただってサルでしょ!? 嗚呼…いつだってそうさ。今がサイコーならそれでいいんじゃん? きっと望んでた未来には、光り輝く『今』が在って。 全て柵で在る様な『今』に嫌気がさしてたんだよ。 ラララ。下らねー。モラルって何?一般的? 好戦的に生きちゃ駄目?あんただってサルでしょ? きっと望んでた未来には、光り輝く『今』が在って。 全て柵で在る様な『今』に嫌気が差してたんだよ。 どれだけ月日が流れたのかな?此処には誰もいなくて…。 ―今がサイコーならそれでいいじゃん?― 『後悔先に立たずか…やるね…』 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 884373
  • ベストアンサー率42% (8/19)
回答No.1

Wizardというバンドの『Regret』という曲です。

s10sjsqsksa
質問者

お礼

さっき確認してみたらそうでした! ありがとうございます(^_^)ノ

関連するQ&A

  • 自信があるとき。。

    こんにちは。 私は、23歳 女 学生です。 私は片思い中でここでも何度も相談に乗ってもらいました。 やっぱり自信を持つことって大事なんだなって分かって、その意味もしっかり納得できました。 そしたら、今まで自分が意味もなくなんとなくでマイナスに考えてたことがものすごくバカみたいに思えてきました。 そして、自信というか、ものすごく前向きに考えることが出来ています。 たとえば、「今日だめでも明日があるじゃーん」とか、「あんまり話せなかったけど、会えただけで万々歳」とかです。 前向きというか、調子乗ってるというか・・・。 そして、恐ろしいことに「なんかうまくいきそうな気がする」とまで思うようになってきました。。 本当に恐ろしいです。 でも、未来のこと心配してもしょうがないし、どんな未来が待ってるか分からないから楽しみだし、ワクワクしませんか?? ところで、こんな風に自信持ち過ぎるとどうなるんでしょうか? 前向き過ぎるとどうなるんでしょうか? みなさんの意見が聞きたいです。

  • 人生逃げちゃだめですか

    人生逃げちゃだめですか? 今まで好戦的に生きてきましたが、うつ病・激やせ・人の裏切りとそれに関する弁護士との話し合い・それに因する人間関係の崩壊・30歳を迎えた、など・・・があり、正直疲れました。 すべてリセットしたく、東京に一人暮らしを始めようとしてますが、周りの人は「目的がなくちゃあねえ・・・」と呆れ顔。 そんなにみんな向上心をもって明確な目的に向かって生きてるんですか? たぶん私のしてることは逃げなんでしょうけど。 逃げちゃだめですか?

  • 第二の人生を歩む歌

    おばあちゃんが最近保育園をやめたので、 今までの画像データをすべて集めてプレゼントしたいのですが、 BGMにピッタリな曲が見つかりません。 皆さんの知っている曲で第二の人生を歩む歌や第二の人生への応援の歌 未来への歌などでいい曲があるならば教えてください。

  • 妥協ばかりの人生に嫌気がさします。高校受験に失敗し

    妥協ばかりの人生に嫌気がさします。高校受験に失敗し、志望校より一つしたの高校に入学。大学入試も、第一志望より一つ下に。そして、就職活動を終えた今も、チャレンジした志望業界は全滅して、自分の人生に嫌気がさします。周りの友達は、大企業や第一志望の業界に内定をもらい、残りの学生生活を楽しんでいます。どうしていつもこうなのでしょうか。4月から就職しますが、明るい未来が見えません。劣等感を抱きながら、生きていくのが辛いです。

  • タイトルは判らない

    私の人生は10代のころは固定観念にとらわれていて物事の真理がわかってなくて、しかしその上自分のやりたいことがあるという板ばさみの状態で大変苦しい人生でした。今はいろんなしがらみから解き放たれて自由です。しかし年々体は重くなっていくし、皆さんは10代のころすごした時間が青春だといわれる方が多いので、私はそうではなかったので、他人と比べると不幸な人生を歩んできたなと思っています。 そこで質問なんですがみなさんが10代でやってきたことで生きてて幸せだなと実感したことでどんなことがありますか?

  • AAA 虹

    AAAの曲の虹で高いところの音域を知りたいのですが、 「きっとあの地平線の先 虹をかけにいこう」 「きっと僕らは光放ち 互い照らすよ」 駆け抜けた日々がこの背中 行っておいでと 押して笑うだろう 光も影も連れて進もう ガムシャラな今を 歌いながら」 「きっとこれからも 終わらない 人生(たび)を続ける 君と明日もまた新しい 人生(たび)を ハジメヨウ」 の各部分の最高音を教えてください。お願いします

  • カニクイザルに子宮移植 サル出産

    質問したいことがあります。 実はつい最近、カニクイザルに子宮移植をしてサルを出産したというニュースを聞きました。それを題名にしてグループレポートを作らなければなりません。文章の構造は下記の通りです。 第一編 背景 1.移植の歴史 2.現状 子宮移植のサル出産 3.不妊の現状 第二編 子宮移植の問題 1.技術的問題 2.倫理的問題 第三編 未来への展望 一人ごとに書く場所が違って、僕は未来への展望を書く必要があるんです… 正直わからないんです…。未来への展望というのは将来的な計画とか、問題点の改善策とか先のことを書くべきなんでしょうか? グループメンバーからは自分の考えを書くようにアドバイスを貰ったんですが、僕は自分の言葉で書くのが全然駄目で、今のところ、子宮移植についての雑誌、論文集を探しています。でも見つかりませんでした。なのでやむを得ず、サルの出産、人とチンパンジーの関連性についての記事をネイチャーや理学研究科から見つけ、それを参考にしてるんですが、とにかく自分自身も子宮移植のことなんてちんぷんかんぷんで他にどれを参考にしたらいいのかで迷っています。何か、参考になる雑誌か、それが掲示されたHP、独立行政法人の研究所のHPとかないでしょうか?未熟で馬鹿ですが、どうかよろしくお願いします。

  • ルサンチマンなんか知らない!

    恋人たちを妬む。 赤の他人のカップルが目につくと、すごく不快な気分になる。 全く恋愛ができない。 24年間、今まで失恋しかしていない。 むしろ、カップルが成立していることを疑っている。 世の中の性的な文化をまるごと疑っている。 「恋愛が人生の最重要課題」などという言葉も異性からの断絶の前には、まるで意味を成さない。 傍から、妬まれていることを承知で、きっと、赤の他人のカップルはつるんでるんだろうと思う。憎たらしい。モラルの欠如って言葉は、ここでは的外れなのか。 理不尽を感じる、気に食わない、あらゆる他者を敵とみなす。 さて、何か?

  • 日本人は何故頭が堅いのか

    学校終わったから関係ないけど髪染めたらだめだとか敬語やらなんやら厳しすぎじゃないですかね 学校なんだから教師にタメ口とかよくないですかー?敬語とか一々固すぎじゃないですか?教師はお金貰ってるんだし他人の、人生どうでもよくないですか? タメ口でよくないですか?検索してみて色々見たけどみんな頭堅すぎてイライラしますなにが教師に敬語とかばかじゃないの?俺はタメ口でしたでも敬語つかわないといけない場所ではちゃんとつかいました 人生楽しむにはタメ口で人生楽しんだりしなきゃだめだとおもうんですよ なのに頭堅い人は敬語は当たり前とかなんなんでしょうか? 読んでてイライラしました これだから日本人は頭が堅いんですよ 海外は髪染めてるんだから自由でいいじゃないですかなのに日本はあーだこーだしかも刺青には厳しい明らかに差別してますよね? どうして日本はこんな国になったんですか?ムダにマナーや文化がおおすぎるムダなマナーはいらないとおもいます とくに学校の先輩に敬語はいらないとおもいますばかけてます 生きてるんだからタメ口でもいいじゃない人間だもの 俺は別にタメ口でもいいですね先輩とか言われなくてもいいんです むしろ先輩とかは言われたくないですね 教師はお金貰えるしもう卒業したら関係ない赤の他人なんだから敬語使えないで卒業しても損するのは本人なんだから別にタメ口でよくないですか?教師は生徒の未来なんかどうでもいいんですよね?自分がお金貰えればそれでいいんだから

  • 人生を変えたいけど変わらない。

    38歳、男性、未婚者です。この年齢になるまで、色々と人生経験をしてきましたが、人生を変えたいと思っていても、行動を起こせなかったり、行動しても長く続かなかったりと、自分自身変わりたいのに変われない事に、時々嫌気がさします。これから先、生きていくのも大変な時代です。自分自身仕事をしていても、給料は十万円前後ですし、人生に希望が持てません。皆さんの中にも、色々な人生を歩んでいる人も居ると思いますが。人生を今からでも変えることができますか?もし変えることが出来るのならどうか教えてください。ただ、自分自身、学生時代は、勉強は下、いじめにも会い、一時は、死を考えたこともありました。でも、家族のことを考え、自分も頑張ろうと思い今まで頑張ってきました。ですが、今の時代、そしてこの年齢になって、色々と考えると人生を変えないとこのままでは、ダメだと思うようになってきました。ですから、多くの方に聞きたいのです。こんなダメな自分を変えることが出来る方法を。長文で申し訳ございませんが、自分の人生を、自分自身を変える方法がありましたら教えてください。努力が欠けていると自分でも分かっていますが、自信がもてません。皆様のよい知恵をお願いいたします。  それと、もし自分を変えた言葉や、本、ネットがありましたら、共に教えていただけたらありがたいです。本に関しては、どこにでも売っているものでお願いします。色々と申し訳ありませんが、よろしくお願いします。  40歳までには、人生を変えたいと思っています。こんな自分でも変われる方法をどうか教えてください。お願いいたします。  人生を変えたいです。

専門家に質問してみよう