• ベストアンサー

IMEパッドが起動されない

IMEパッドが起動されない Windows7、IME2007です。 ワードを立ち上げ、入力モード状態で、Ctrl+F10でIMEパッドをクリックしてもIMEパッドが起動されません。 他の方法をしても同様です。 辞書ツールや単語の登録、プロパティなどはクリックすると表示されます。 どうすればいいでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

>IMEパッドが起動されません。他の方法をしても同様です。 [F5]キーで起動しない場合は、言語バー「ツール」「IMEパッド」で起動するしかないかと。 参考URL

参考URL:
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/technique/20090324/1013532/