• ベストアンサー

「耳をすませば」の主題歌「カントリー・ロード」ですが

「耳をすませば」の主題歌「カントリー・ロード」ですが 主題歌のカントリー・ロードじゃなくて アニメ中の挿入歌として流れた「合唱バージョン」みたいな カントリーロードはないのですか? 天沢家でやったのはヴァイオリンバージョンですよね? EDは本名陽子さんが歌っているやつですよね? たぶんそれらではないと思います。 今、「耳をすませば」をやっていますが、何回目かのCMが入る直前に合唱みたいなのが流れていてそれが綺麗だったので聞いたんですが、やはりないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • t1568647
  • ベストアンサー率26% (214/795)
回答No.1
keroro429
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「耳をすませば」カントリーロードのダウンロード

    映画「耳をすませば」主題歌: カントリー・ロード本名陽子 上記をダウンロードできるサイトを探しています。 私も探してみたんですが高嶋ちさの曲しか見つかりませんでした。

  • カントリーロード?

    アニメの「耳をすませば」の カントリーロードの英語版(?) どうすれば手に入るか教えてください。

  • カントリーロードのロックカヴァー

    映画「耳をすませば」の主題歌「カントリーロード」を英語のロックヴァージョンでカヴァーしている曲をご存じないですか?ちなみにMe first and the gimme gimmesでもHolidaysでもありません。。ボーカルは男性です。よろしくお願いします!

  • 耳をすませば

    本名陽子さんのカントリーロードのCDを買おうと思っているのですがなぜか2種類あるらしく・・・。ひとつは2000年発売でもうひとつは1995年発売なのです。どういうことでしょうか?なにかちがうのですか?

  • カントリーロードのEnglishバージョンについて

    カントリーロードのEnglishバージョンってあるじゃないですか。 なんて曲か分かりますか? 凄く気に入っててCD欲しいんですけど ソプラノで歌ってるやつです。 知ってたら教えてください

  • ASIAN2のCountry Road

    ASIAN2のCountry Roadの原曲ってジブリの映画「耳をすませば」の主題歌の「カントリーロード」じゃないんですか?サビのメロディーがかなり似ているんですけど。

  • 主題歌のみを集めたアルバム

    宮崎駿さんの作品に使われた主題歌を集めたアルバムって ないでしょうか? 例えば「となりのトトロ:散歩道」や「魔女の宅急便:抱きしめたい」、「耳をすませば:カントリーロード」

  • 映画「耳をすませば」のバイオリンの楽譜

    映画「耳をすませば」であまさわ?君が弾いていたカントリーロードのバイオリンの楽譜はないでしょうか? 映画で弾いていたそのものの楽譜が欲しいのですが・・・。 教えて下さいませ。

  • アニメの主題歌かエンディングか挿入歌で・・・

    アニメの主題歌かエンディングか挿入歌で・・・ 先日トレカ屋で掛かっていた曲で、曲の最後のサビのあたりに「だいじょうぶ、だいじょうぶ、だいじょうぶ・・・(なんとか)だーかーらー」という、女性歌手の歌う歌が耳に残っているのですが、アニメの曲でこういうものはどなたか思い当たる曲がありますか? アニソンか普通の曲かわからないのですが・・・ 普通の曲で質問したところ、今のところ回答が得られないので、こちらでも質問させて頂きました。 判る方がおられましたら、よろしくお願いします。

  • アニメ、けいおんって何曲あるんですか?? ※詳しく

    アニメ けいおん の曲が全部で何曲か正確に知りたいです。 第一期 OP ED 第二期 OP ED 第二OP ED 挿入曲 キャラソン全員 キャラソン二期 など、BGMやバンドコアのやつは含めないでいいです。 あと映画のやつのOPとEDと挿入曲も知りたいです!! 詳しいかたよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう