• ベストアンサー

「耳をすませば」の主題歌「カントリー・ロード」ですが

「耳をすませば」の主題歌「カントリー・ロード」ですが 主題歌のカントリー・ロードじゃなくて アニメ中の挿入歌として流れた「合唱バージョン」みたいな カントリーロードはないのですか? 天沢家でやったのはヴァイオリンバージョンですよね? EDは本名陽子さんが歌っているやつですよね? たぶんそれらではないと思います。 今、「耳をすませば」をやっていますが、何回目かのCMが入る直前に合唱みたいなのが流れていてそれが綺麗だったので聞いたんですが、やはりないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t1568647
回答No.1
keroro429
質問者

お礼

回答ありがとうございました。