• 締切済み

具体的なイラストの要望ですみません・・・(^^)

具体的なイラストの要望ですみません・・・(^^) 「事務員さんまたは経理担当の人が、旅費精算などを行っているところ。従業員が立て替えていた分を現金封筒を手渡ししているところ」というようなイメージのイラストを探しています。 パソコンの前に座っているようなものでもOKですし、立ったまま手渡ししていそうなものでも構いません。 メインは渡している事務員さん(経理担当者)なので、従業員はいなくてもいいです。 つまり、お金を渡そうとしている姿・・・。こんなイラストありませんか? イラストの雰囲気としては、どちらかというとマンガチックなかわいい絵だと助かります。 また、発表の場などで使いたいので、できるだけ無料で、素材として使用OKのものだとなおありがたいです。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• BuriBuri4
回答No.1

無料じゃないけど今後も使うなら買っても損は無い。 ( ´・ω・`)つ【さし絵スタジオ】 http://www.shusaku.co.jp/www/ 経費で落とすならOEM版の方が(メーカーのネームバリュー的に)通りやすいかも 【アレンジOK! 素材集2】 http://www.justsystems.com/jp/products/sozaishu/