• 締切済み

はじめまして。私には好きな人がいます♪彼はもう私の気持ち知っていても、

taiyo0201の回答

回答No.2

私だったら、既製品はいりません(キッパリ)。既製品であっても、見えないところに 少し彼女の細工が施してあると、持って歩いていてもはづかしくないので嬉しいです。シャツだったら、小さなアクセントをチョコッとつけるとか、ハンカチでも角にチョコッとした小さなアクセントがあればうれしいな。ボールペンのようなものだったら、芯に書き込みしてあるとか。ネクタイだったら、裏側に小さなお守りとか、あくまでも大きなのはいりません、小さな二人だけにしか分からないような秘密の飾りでいいです。でも、男って本当に欲しいのは、貴女の優しさですよ。ちっちゃくってもいいです。あなたが、お弁当作ってあげてください。きっと喜んで食べてくれるでしょう。 間違ってはいけない事、金額ではありません。ちょっとした隠れた愛情です。  でも、私こと中年既婚者の領域としては、 う~~ン やっぱカラダ(恥)