• 締切済み

パワーストーン ラディアンスは、輝石でしょうか

誕生日から、自分に合ったパワーストーンのブレスレットを作ってもらいました。 値段は8,500円です。 お守りになるという事なので、少しは不思議な力があるのかもと信じたい気持ちです。 私にはラディアンスが必要だということで、輝石 ラディアンスをいれてあると言われました。 初めて聞く名前なので調べてみると、輝石ではなく人工の石だと分かりました。 広い意味でパワーストーンに入るのでしょうか。 よく分からないと、信じる気持ちも薄らいでいます。 これはお守りとしてもっていて意味があるのでしょうか。  

みんなの回答

• chupaku
回答No.1

水晶にも合成の水晶がありますが、ほとんど人工水晶には力を感じないみたいですから、おそらくパワーは感じられないかもしれないですね。 ただ自分が信じたらなんでもパワーストーンになると思いますよ。 だってほとんど人って意味がわかって持ってないですからね。 驚くべきことは、自分が使っていたパワーストーンを人にあげたり、売ったりしている。 値段じゃないけど、自分が持っていてしっくりくる石を選んだ方が良いですよ。

sedamu
質問者

お礼

回答をありがとうございました。 そうですね。自分が信じて気に入って持っているのが一番ですね。 自分が安心することでお守り替わりにもなりますね。 ありがとうございました。