• 締切済み

パワーストーンについて

カテ違いだったらすみません。 今まで私はパワーストーンショップ(チェーン店)で気に入った石を買ってブレスレットにしていました。 ネットで検索してみると、通販のサイトが結構出てくるのですが、どうなのでしょうか? 「愛光堂」さんは聞いたことがあるのですが、人気があって、なかなか入手できないようです。ということは、やはり専門店のようなところで買ったほうがいいのでしょうか? ネット通販で気になっているのが「ヒラオカ宝石」さんです。 石もとても綺麗で、オリジナルでも願い事ごとにも作ってくれるそうです。 ただ、今までネット通販を利用したことがないので躊躇してしまうところもあります(お値段のこともあるので) やはり石の美しさでパワーが違ったりするのでしょうか?(あくまでも「お守り」というスタンスではいますが) ヒラオカ宝石さんで購入された方、他にもオススメの通販サイトをご存じの方がいらっしゃいましたら感想など教えてください。 あと、パワーストーンに詳しい方からのアドバイスもお待ちしています。 よろしくお願いします。

noname#98720

みんなの回答

• NKY
回答No.1

信じるか信じないかそれが一番だと思います。 石は天然な物なので実際届いてイメージと違ったなど ちょっとがっかりするときもあるので実際見れるなら見た方が良いですよ 千葉でしたら http://gogoshinkemigawa.blog42.fc2.com/blog-entry-183.html このお店がお勧めです。 安くて品質が良いです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 URL参考になりました!! でも自宅から少々遠いので…機会があったら是非行ってみたいです。 やっぱり実際に自分で見て買ったほうがいいですかね…