• ベストアンサー

黒い服に白いごみがつきまくる。

黒い服に白いごみがつきまくる。 洗濯機で洗濯しているのですが、 黒いハーフパンツやボクサーパンツが、 モノトーンのデザインかってくらい白いごみがつきます。 毎回ガムテープで剥ぐしかないのでしょうか・・・。 もううんざりします・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119957
noname#119957
回答No.1

対策ですが。。 (1)糸くずフィルター付いていますか? http://joshinweb.jp/kaden/3666.html (2)黒いものは、他のものと一緒に洗ってはいけません。 (3)100円ショップに、粘着ローラーが売っています。 じゅうたん用でよく取れますよ、 (4)洗濯機の清掃 http://www.sentakuki.info/mold/sennyousenzai.html

その他の回答 (1)

• 2181
回答No.2

何と一緒に洗っていますか?一緒に洗っている物から付く場合もありますよ。