• ベストアンサー

電話番号検索をwebでしたいのですが。(無料で)色々試してみましたが、

電話番号検索をwebでしたいのですが。(無料で)色々試してみましたが、なかなか良いのが有りません。企業、個人両方を検索したいのですが、御経験から教えて下さい。

noname#198172

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.2

個人は無理です。 NTTの番号案内(有料)でも答えてもらえるのは番号簿に掲載するのを許可しているお家だけです(大都市では掲載率50%を切っているようです)。 もっと大事なことはNTT以外の電話(KDDI、IP電話、携帯、等)は番号案内すら存在しません。 もう個人の電話番号の検索は無意味に近いです。

質問者

お礼

御回答有難うございました。個人は駄目ですか。よく分かりました。

その他の回答 (1)

• yamato1957
回答No.1

個人の場合、電話帳非掲載が増えています。したがってWebでも検索出来なく なってきています。

質問者

お礼

早速の御回答有難うございました。個人は無理ですね。