-PR-
解決
済み

輪ゴムの手品のこと

  • 暇なときにでも
  • 質問No.60231
  • 閲覧数154
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (5/5)

輪ゴムを両手の人差し指と親指に掛けてクロスさせたものをはずすマジックのことなんですが、種とは言いません。
その仕組みが載っている文献やその文献が売っているサイトなどを知っている方いましたらどうかおねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 33% (1/3)

下記の本に載っていたと思います。今手元になくて。

にちぶんmook 大ウケびっくりマジック かくし芸ネタになる!
ISBN:4537111054
日本文芸社 2000/01出版 販売価:\743(税別)

紀伊国屋のブックWEBでは、在庫がありました。

輪ゴムの即席マジックでは、ものすごいいいです。
本には載せてほしくなかったなあ。
上手にしようと思ったら難しいですよ。
お礼コメント
ottyo

お礼率 100% (5/5)

早速購入して練習したいと思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-07 15:57:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 34% (9/26)

マジシャンじゃないけど研究して練習しました(笑)
マジックの種なので、ここで公開していいのかどうか・・・(^^;
ヒントは、片方の輪ゴムを引っ張ったときに・・・。
お礼コメント
ottyo

お礼率 100% (5/5)

ありがとうございます。私も研究したいと思います。
投稿日時 - 2001-04-07 15:59:02