• ベストアンサー

遊び慣れた男性?

遊び慣れた男性? こんばんは。先日とある結婚仲介業者が運営しているパーティーにて男性と 知り合いました。しかし、その男性のことはあまり目に入ってこなかったので、連絡先は交換しませんでした。 ところが、業者を通じて、わざわざお金を払ってまで、どうしてもまた話したいと 私に連絡をしてきました。他にも、魅力的な女性は沢山いたのに、 なぜ私なの?って思いました。 積極的なのは嬉しいですがいろんな女性にこのようなことをしているのでしょうか? 遊び慣れていると思われますか? みなさんのご意見を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azuti1582
回答No.3

まず、遊びなれた男性がそもそも参加しないというのは早計です。 遊びなれている男性 まあ俗に言うナンパ師なども 婚活パーティ等にも潜入し、 利用する人はいます。が、 しかし、まあ、せっかく男性がアプローチしてきたんですから 魅力的だと思うなら会うだけあってみればいいんじゃないですか。 会わないうちから決めつけはかわいそうですよ。 最初はお茶だけとかにしとけば問題ないし。 それから、 「他にも、魅力的な女性は沢山いたのに、なぜ私なの?」 って、それは人の好みはそれぞれですし、 あなた自身が自分の魅力を低く見積もっているのかもしれませんよ。

pleaseanswer
質問者

お礼

ありがとうございます。 その男性ははっきり言って私の好みのタイプじゃなかったので、スルーしていたし、 私以外にも興味持ってる人がいそうな気がしたので、 わざわざ連絡してきたのは意外でした。 なんかチャラチャラしてる感じなのが気になりますが、 一度お茶でもして様子を見たいと思います。

その他の回答 (3)

• consta
回答No.4

<遊び慣れていると思われますか?> と思いません。 遊び慣れている人が、パーティーでテイクチャンスせず、後でわざわざお金を払ってまでも女性の連絡先を紹介してもらうのは 実に遊びなれていない話です。

質問者

お礼

ありがとうございます。 安心しました!

• lupan344
回答No.2

48才、既婚男性です。 遊び慣れた男性なら、そういう会には参加しないような感じもしますけどね。 紹介業者に払う金額っていくら位なんでしょうか? かなり、高額なら、それなりに真剣なんじゃないですか? 何人も紹介してもらってたら、お金が続かないでしょう。 目的は婚活なんですよね。 素直に気にいってもらったんですから、貴女が嫌いじゃなければ、直接会えばわかるんじゃないでしょうか? 貴女も、選ばれないと思ってるなら、なんでそのパーティーに参加したんですか? すごく素敵な男性だったんですかね? とりあえず、食事でもしてから、判断するのが得策だと思いますよ。 がんばってください。

質問者

お礼

ありがとうございます。 私の好みではありませんが、女性に人気があったようです。 他にも選べたのになんでわざわざ?と思いましたが、 好きだと言ってくれることに感謝して、会ってみたいと思います。

• jameseuk
回答No.1

基本遊び慣れてる男性はそのようなパーティーには参加しませんので安心して下さい。

質問者

お礼

ありがとうございます。 そう言っていただけて安心しました。