バツイチ子持ちの26歳男性と付き合っている1X歳です

このQ&Aのポイント
  • 初めての彼氏で、初めての性行為の相手ですが、彼がバツイチ子持ちであることをカミングアウトされました。
  • 彼のため、彼の子供のため、私のためには別れるべきですが、別れたくありません。
  • 結婚は無理で子供を愛せず、間違いなく反対されると思いますが、別れたくありません。胃が痛くなり吐き気を催します。
回答を見る
  • ベストアンサー

バツイチ子持ちの26歳男性とつきあってる1X歳です

バツイチ子持ちの26歳男性とつきあってる1X歳です バツになった経緯は割愛させて頂きます (必要なら書きます) 初めての彼氏で、初めての性行為の相手です つきあい、性行為を行ってからバツイチ子持ちのことをカミングアウトされました 子持ちで嫁がいたことを初めから知っていれば、間違いなく好きになることはありませんでした が、今は大好きになってしまい、絶対別れたくない気持ちでいっぱいです でも彼のため、彼の子供のため、私のためには別れるべきですよね… 別れて、早く再婚相手を探すべきだと思います 私は絶対結婚は無理(子供を愛せない)ですし、間違いなく反対されます(しかも一人娘なので) でも別れたくありません そんなことばかり考えて、胃が痛くなり吐き気を催します アドバイス宜しくお願い致します

noname#121808
noname#121808

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • q-type
回答No.5

四十路のおっちゃんです >初めての彼氏で、初めての性行為の相手です >つきあい、、性行為を行ってからバツイチ子持ちのことをカミングアウトされました 10代の相手にこのような行動をとる相手は信用するに値しない人物とお見受けします sakigakemasopさんがもう少し大人になられると言ってる意味が判るかと思いますが、引き返せない状況に陥れてからカミングアウトする事に御自身でどのように感じますか? 恋愛も結婚も相手を信じる事から始まりますが、信じるに値しない人物を妄信したところでロクな結果を生まないかと思います 男性と異なり女性は身体を重ね合わせると相手に感情移入しやすいので冷静に相手を見れるよう注意が必要です 私は息子しか居ませんが、もし娘が居たならこのような男(相手)はシメてます

参考URL:
http://allabout.co.jp/gm/gc/68417/

その他の回答 (4)

noname#124369
noname#124369
回答No.4

たぶん質問者様より2.5倍は生きているおっちゃんが回答します。 バツイチ、子持ちでありながら、処女しかも未成年者(たぶん)とそういう関係になる男は、信用出来ません。 別れるべきです。 もっと年相応に恋をして下さい^^

noname#131729
noname#131729
回答No.3

ここに質問される事で 少しでも気が落ち着かれるとよいですネ。 おのずと、アナタは答えは出ているはず、 人間の人生の通りはご存知でいらっしゃる。 相手の幸せを願って頂きたい。 相手やその家族が幸せである事を 心から祈りましょう。 そして、今まで知らずして お付き合いしてきた自分を許してあげましょう。 そして、告白してくれた彼を許してあげましょう。 今までお互い、新しい幸せを求めてきた 良い人生の道の途中だと受け止めましょう。 そうすれば、きっと アタナを今の彼以上に愛してくれる 男性が現れるはずです。 この経験で、誰にもできない経験が アナタを更に良き大人へと成長させてくれたと思います! 人生、色々、男も色々、頑張ろうネ★

• RXH7
回答No.2

10代って、まだまだ人を見る目が養われてないんだよね。 そんな状況で、選ぶから、粗悪品をつかんでしまう。 「好きになったら、痘痕もえくぼ」なんて言葉があるけど、 結局不幸になるのは、いつも女性。 男を選ぶのは、社会に出て、人を見る目が養われてからでも遅くない。 粗悪品に高い代償を払いましたね・・・ でも、過去は変えられません。 未来を変えたければ、今を変えて、違う未来を歩きましょう。

• osiete_01
回答No.1

間違いなく結婚出来ないなら 別れたくないなんて言わずにすぐに別れましょう 子供の母親になるのは難しいです よほどの決心がなくてはなりません 反抗期になったらきちんと対応出来ますか? 出来ないでしょう? もっといい男 他にもいますよ 新しい彼氏が出来たら 今の彼氏の事は忘れられます! 胃が痛くなるまで思い詰めずに 別れがベストだと気楽に考えましょう