英文訳がわからないところがあります

このQ&Aのポイント
  • 英文の訳が分からなくて困っています。
  • 屋上庭園と屋上緑化は実はとても異なる方法ですが、よく間違って使われています。
  • 後半の「とり間違って使用される」の表現が正しくないように感じます。適切な言葉を教えていただけませんか?
回答を見る
  • ベストアンサー

英文訳が分からないところがあります。

英文訳が分からないところがあります。 こんにちは、英文を訳せないところがあり困っています。 A roof garden is actually very different from a green roof, although the two terms are often and incorrectly used interchangeably. なんですが、 「屋上庭園は実際、屋上緑化と、とても異なっている。けれどもその2つの方法はしばしば、とり間違って使用される。」 のような、訳でいいのでしょうか? 後半の「とり間違って使用される」が違うような気がしますので、何か適切な言葉はないでしょうか? よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

けれどもそのふたつの用語はしばしば相互に誤用される。 で意味的には正確と思います。 あとは趣味の問題。

CHIKAppoi
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました(*^_^*)