• ベストアンサー

バイトルドットコムで今日掲載された求人に応募したところもう決まったと言

baritsuの回答

• baritsu
回答No.2

もう決まったのでしょうね。それだけでしょう。 あるいはその会社はバイトル以外でも募集をしていたもかもしれませんね。 また、もしその求人が派遣なのであれば、他社で決まったという事もあるでしょうし、今日求人を出して今日決まるというのは別に不思議ではありません。 「バイトの良い探し方」っていうのは漠然とし過ぎていて答えようがないですね。 「良い探し方」が知りたいのか「良いバイト」の探し方が知りたいのかもわかりませんし。「良い」って何のことですか?

barkan
質問者

補足

言葉の通り、良い探し方を知りたいのです。