• 締切済み

最近泥んこ汚れが酷いですけど何かなりませんかね?

最近泥んこ汚れが酷いですけど何かなりませんかね? 最近家の近くにカムイというスポーツ店がありクリーンリーグという洗剤を見つけました 見るとユニフォーム洗濯用洗剤と書いてあります 使われた方いらっしゃいますか? 汚れが落ちるなら買いますよ 他の洗剤と比べてもかなり値段が安かったので~ 使われてる方教えて下さい

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは ブルースティックも効きますよ http://www.e-capic.com/SHOP/911-08-00-03.html

Musketeers
質問者

お礼

お返事ありがとうございます ちなみにクリーンリーグは使用された事ありますか?