• 締切済み

私のトピに いたずらを書いているバカ!がいますので

私のトピに いたずらを書いているバカ!がいますので 今すぐ 削除をしたいのですが・・・・ 方法がわかりません! 教えてください!

みんなの回答

• 5W2H
回答No.2

#1です。 なんとコメントしていいのかわかりません。 > まして、自分で退会した訳ではありませんから! 自分で退会しています。そうでなければnoname#にはなりません。強制退会ならハンドルはそのまま表示されます。 > 私が 削除をしたのですよ。 違います。ユーザーには削除依頼しかできません。 …というより、貴殿が削除したのでしたら、ご質問文の「方法がわかりません!」という発言との間に矛盾が発生します。 > 大事な仲間の集まる場所です!  退会などしていません! はい。退会していませ…あれ?ここでも最初におっしゃっていることと違ってきていますよ。 ______________________ ひょっとしてですが、貴殿がおっしゃる「トピ」というのは、このOKWave系のQ&Aサイトでの話題のことではなく、Yahoo!掲示板などの全く別のサイトのトピックの一つのことでしょうか。 それと、前のスレもこのスレもカテゴリが間違っていることも誤解を招く要因の一つになっています。 なにか特別な背景があるようですが、おそらく私にはわかりかねますので失礼いたします。

cosmos0403
質問者

補足

私の言葉が悪かったのでしょう~  それは私自身反省いたします。 しかし・・・質問のあと・・色々とやってみたら 今までのスレが出て来て、 私が 削除できるようになっていたもので 試して やってみましたところ 出来たのですが? 確かに はじめは パニクッていて わかりませんでした。 でも、嘘をついても仕方がありませんので 言わせて頂きますが・・・私が削除できました。 言葉に失礼があったことは 誤らせていただきます。すみませんでした。 しかし・・・勝手にいやらしいカキコをしてきたのは事実ですから・・・・ 仲間に迷惑をかけると思って・・・色々試していたわけです。その結果 削除になり ホッと 一安心した訳です! ご心配頂いたかたには 大変失礼しました!   ただ・・・・いたずらに入ってこられるのには・・・いささか 許せませんね。 ご意見頂いたかたには お礼申し上げます。

• 5W2H
回答No.1

エンターテインメント >音楽・ダンス >国内アーティスト に貴殿の「トピ」は http://okwave.jp/qa/q5770997.html のみです。 すでに退会なさったこの回答者さんを指して「いたずら」とか「バカ」とはあまりにもひどすぎやしませんか。

cosmos0403
質問者

補足

この いたずらで入った人は いやらしいことばかり書いていたのですよ! まして、自分で退会した訳ではありませんから! 私が 削除をしたのですよ。 いたずらで いやらしい事を書いて 勝手に入り込んでくる人に なんで 気を使わなければいけないのでしょうか? 大事な仲間の集まる場所です!  退会などしていません!