• ベストアンサー

ミクシィでトピックスを作ったトピ主はそれを削除できますか

自分がたててしまったトピは削除できますか? 見てみると、トピに対してついたレスは 削除アイコンがあり、削除できるのですが トピそのものには削除アイコンがついてない ように見えるのですが・・・ 消したいのです。m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KanjistX
回答No.1

レスがついたトピはコミュニティ管理人以外削除できません。 コミュニティ管理人に削除依頼を出しましょう。

参考URL:
http://mixi.jp/community_help.pl
naoko00800
質問者

お礼

ありがとうございます。 ヘルプを見てみました。 ミクシの管理あてにメールすれば よろしいのですね?? おとといメールしたのですが、 返事がなく、トピも削除されていなくて ちょっと困ってます。

その他の回答 (2)

• KanjistX
回答No.3

#1です。 コミュニティに立てたトピックのことですよね? mixi管理者(運営事務局)でなく、コミュニティの管理人(コミュニティのトップページに必ず表示されてます)にメッセージを送ってください。

naoko00800
質問者

お礼

やってみます ありがとうございました

naoko00800
質問者

補足

管理人が削除対応してくれません どうしたらよいですか

• m_sp
回答No.2

自分がたててしまったトピはトピ主(自分)で削除できます。 最近の日記・おすすめレビューの所の『もっと読む』→『編集』の所へ 『日記を削除する』と有ります。

naoko00800
質問者

お礼

ありがとうございます。