• 締切済み

掲示板等でのトピックへのレスについて。

おいでよ どうぶつの森のコード交換所に投稿し、トピックを立てたのですが、非常に不愉快な書き込みがあり、今現在凄く激怒してます。 私の立てたトピックに2人の方からレスをもらったのですが、その2人の方が私のトピ内で通信をする約束をしているのです。 まだ自分でトピを立てて、その中で2人っきりでやり取りしたりするのならば分かるのですが、人の立てたトピで普通に考えてそういう事されたら不愉快だと思いませんか? 私は不愉快だし、常識ないなと思った事を返信しましたがトピに返信して約束をしている記事を消そうとしない2人にも呆れましたけど、皆さんならこの行動はどう思います? 不愉快?それとも別に自分が良ければそれでいい? 常識がなさすぎる? 皆さんの声を聞かせてもらえればと思います。

みんなの回答

• lego2000
回答No.1

失礼な人もいっぱいいますよね。そのトピ削除することはできないのですか? 一旦削除して、また別に立てればいいのでは? そのトピがあればずっと二人はそのまま続けるでしょうね。

izayoituki
質問者

お礼

回答有難うございます。 失礼な人というか、何も考えがないお子様というか・・・。 ネットだから個人特定されないからと、人をなめてる行動をとる方が多い気がします。 書いた記事に返信があると削除できないようで・・・。 管理人の方にメールを出しましたが、正直不愉快すぎて・・・もうそこの掲示板は使いたくないので既に閲覧していません。 1人の方は謝ってくれて、記事を削除してくれたのですが、もう1人のがすっごく腹立つ言動したので。 謝るのって、「すみません・ごめんなさい」と言えば済む事じゃないですか。 それを、その方は「ごめんなさーい」とだけ。 更には謝ってくれた方の記事内容を引用。 人を馬鹿にするにも程があるっ!!! もうこの掲示板は今後一切使わない事にします。 このようなマナーも常識もない輩がいる所に友達コードを公開したくないので。