• ベストアンサー

mixiのトピック削除

自分で作成したトピックは削除できないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

コミュニティに自分で作成した、トピックの削除ですよね? 出来ます。 まずコミュニティトップから「掲示板」のボタンをクリック (「新着のトピック書き込み」から「もっと読む」をクリックでもいけます) ↓ トピック一覧が表示されますので、自分で作成したトピックを探す ↓ 見つけたら、とのトピックスの「書き込みボタン」の隣に「削除ボタン」があります これで削除できると思います。

upstartdec
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分のトピックを検索した時はでてこなかったので。。。